--年--月--日 --:--


第4回ドミ会VOL.4

2009年10月14日 21:56

水の町、郡上八幡へ。
ノスタルジックな町並みを、
観光客にキャーキャーいわれながら、みんなでブラブラブヒブヒ。

DSC_6615.jpg

暑くてガハガハだったヴクさんは、マイロご一家のご好意で、
セレブカートを貸してもらった。
助かりました、ありがとうございます。
わが家も、カート買わねばっ。

DSC_6614.jpg

マイロ氏、カートありがとうね。
ヴク毛いっぱいつけて恐縮です。

DSC_6616.jpg


川で遊びーの、おそばたべーの、皆々様とのお別れの
時間がせまってきた。

DSC_6627.jpg

おそば試食中のキング氏。おいすぃ~。

DSC_6633.jpg

玉石を敷きつめた道と水路「やなか水のこみち」で
記念撮影。絵になるねぇ、かっこいい!
次の再会を約束して、解散、お世話になりました。ホロリ。

DSC_6635.jpg

夕暮れどきのSA、けっこう好き。
眠眠打破で、眠眠を打破して大阪へ。
ヴクさんもお疲れさま、帰宅したら反省会しよーぜ笑

DSC_6641.jpg

夜もなかなかの混みっぷり。安全運転で帰りまーす。

DSC_6645.jpg

ながながとおつきあい
ありがとうございました。おしまい。


コメント

  1. マイロかーたん | URL | -

    ヴクちゃん☆カートにはまったかな~??
    ヴクヴゃんには必需品かもでつね♪

    マイロっちゃんカートに背中ぐりぐりして~
    もうヴク臭(笑)はナシみたいでつ(笑)

    しかし~郡上八幡いいとこでしたね~
    そしてっ、もうまとまってレポおわってるしーはやっでつよー
    うちは、やっと①です。。。
    がんばるぞーっっ

  2. | URL | -

    マイロかーたん
    いやー、ほんと、カートたすかりました、サンキウでした。カート購入、早速、家族会議で審議します笑
    郡上八幡、ええとこでしたね、あの、おそば屋さんも、いいロケーションでしたよね~。
    カータンブログ、楽しみにしてます、あせらず、ゆっくり、ロングロングでお願いします~。

  3. mikisuke | URL | -

    最近の出来事なのにそんな気がしなーい(笑)
    なんだかさみしい気持ちになっております。。。
    カート持ってるのに町散策するって思ってなかったから持っていかず。。。
    今度から絶対に持っていくって決めました(笑)
    また兄弟ヴクちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
    おつかれさまでした!!

  4. | URL | -

    mikisukeさま
    わかる!私も、なんだか、寂しい気分、モエカスです。バタバタと忙しい2日間だったけど、おかげさまで、楽しかったです、濃厚です笑
    また、ぜひ、ご一緒しましょーね。
    キンちゃん、ヴクさんのこと覚えておいてね♪
    次はカートで2ショット!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/212-636acd72
この記事へのトラックバック



