--年--月--日 --:--


第4回ドミ会VOL.3

2009年10月14日 14:31

モーニンッ!ひるがの高原!
5時45分起床、6時朝サン。
愛犬家の朝は、はやーい。
朝露キラキラのなか、みんなで、お散歩。

DSC_6579.jpg

ボンボン氏と、プリン嬢の朝チュー現場、
みーちゃったみーちゃった、ヒューヒュー。

DSC_6589.jpg

プチ・モーモの兄弟くん、キング氏、よく眠れた?

DSC_6596.jpg

われらがアイドル、ライチ氏、さっそく、はぢけてるねー。

DSC_6603.jpg

セレブ姉弟、マロン嬢ともち丸氏、眠そー。

DSC_6591.jpg

さっすがショードッグ@マイロ氏、朝からキメッキメ。

DSC_6599*

楽しげな、悪いコ。

DSC_6581.jpg

いつもの天ちゃんとのおきらくな旅と違って、
ヴクさん、ガウガウで、緊張感あふるる旅。
まぁ、オス犬どうしだし、しゃーないね。

DSC_6601.jpg

天敵、モッチーこともち丸くん。
目が会うと、ぐるぐる唸りあうステキな仲笑
すんごいかわいいのに、彼もなかなかのワルだ、
そんなところも、これまた、かわいい、ヤクザなモッチー。
牛柄はヤクザなのか!?

何組かとさよならをして、帰路へむかいつつ、観光へ。
ひるがの高原さよーなら。

つづくっ。


コメント

  1. 秀丸 | URL | ts6.Q9ZU

    ヒューヒュー

    あの後タンマリ嫌がられましたがな。
    ネットリとしたイヤラシイ視線にプリン嬢は耐えられなかったのでしょう。

    やくざ>
    もーもーずダケジャないよ!
    ウチの熊みたいなやつもチンピラだよー。

  2. なかいまさみ | URL | -

    秀丸さん
    私もボンボン氏と、チューしたかったなぁ~。
    牛柄が、ほんま、お騒がせしました、ペコリ。
    これに懲りず、また、ご一緒してねん~♪

  3. マイロかーたん | URL | -

    ヴクちゃんってば~なにげにアクティブなんだね~!わっさわっさサンポしてらしたもんね~うちの箱入りムスコは砂利道も禁止ですからっ(笑)しかしっ、きもちよかーな朝サンでしたねっ♪

  4. | URL | -

    マイロかーたん
    ちょっと、ちょっと、マイロちゃん、おぼっちゃんやね、砂利道NG!?そーいえば、表情に品格が漂ってたよ。ヴクさんね、んもぅ、ガッサガサの大雑把な性格で、私にソックリ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/211-704bffa3
この記事へのトラックバック



