--年--月--日 --:--


哲学

2007年10月14日 11:18

蓼科旅行から、1週間、早いね、奥さんっ。

行楽シーズンでっせ、ガシガシいきまっせ。

京都は東山界隈を練り歩いてきた。(足痛い)
ヴクさんと一緒に歩けたらいいのんだけど、
今回は留守番で。

哲学の道、周辺の、家には、けっこう、「犬」シール
を貼っているお宅が多くて、お散歩ちうの犬とも
けっこうすれ違う。特筆すべきは、マナーが徹底されていること。
ウンコなんて、ひとっつも、落ちてません。
観光地のなせるワザ、京都人のプライドやね。

DSC_3561.jpg

数ある京都観光地の中で、ココは特に好きー。
抹茶ソフトを食べながら、プラプラ歩いてみ、み、みー。

DSC_3562.jpg

お弁当を食べていると、猫たちに囲まれた。
メインの角煮を少し、おすそわけ、いや、かっさらわれた(恐


DSC_3565.jpg

鍵善のくずきり、京都といえばコレどすどすー。んまーい。

DSC_3568.jpg

DSC_3569.jpg

ぎゃぁー、かわいいー、女、子供のハート、ワシヅカミ系。
店内は豆、豆、豆。看板もかーわーいーいー。


コメント

  1. なお2 | URL | -

    いいなぁ~京都いきたいなぁ~いっちゃおうかなぁ~
    カフェ進々堂が好きです...久しくいってないけど...。

  2. なかいまさみ | URL | -

    やぁやぁ!

    なお2さま
    関西人のわしとしては笑
    鎌倉とか、伊豆箱根のほーが、魅力的どすえ~。
    京都観光は、猛犬トラベルまで、お気軽に笑
    新々堂といえば、カレーパンセットですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/21-8c729891
この記事へのトラックバック



