--年--月--日 --:--


第4回ドミ会VOL.2

2009年10月13日 21:41

はいっ、渾身の集合写真、よくできまちた。
血気さかんな、男子が多いので、現場はピリッピリ笑
8人の侍。いちばん奥でつんのめってるの誰ですか。

DSC_6609.jpg

日が暮れて、いよいよあれ。
はいっ、宴会。各地の名産やみたこともない
セレブなシャンパンやワインなどなどがテーブルにドドーン。
すっげー、うひょひょ。皆様、ごちそうさまでした!!
チームプティ・モーモは、
551の豚まんと今井のきつねうどんで挑みました笑

DSC_6566.jpg

第4回目ドミ会開催に、かんぱーーーーい、ひゃっほー!!
テンションMAXでっせ、奥さんっ、生きててよかった笑

DSC_6565.jpg

リビングに8人の侍と、よっぱらい12名笑。
阿鼻叫喚の様子、写真が、、、ないっ、残念。

DSC_6559.jpg

酔ったいきおいで、でっかい蛾を撮ってたらしい。
北陸の某、マイロかーたんが、この蛾を、めったうちにしていた、
カッチョエエー、惚れてまうやろー、ポポポ。

DSC_6571.jpg

楽しい夜はふけていき、寝たのは、日付が変わっていたハズ。
あれっ、かわいこちゃんたちの写真がなーいっ!?
つづく





コメント

  1. 秀丸 | URL | ts6.Q9ZU

    玄関画像

    あ!私ってば意外とお行儀が良いわw

    お世話になりました☆
    ハラハラとスリリングな瞬間も多々ありましたが楽しかったです。
    やっぱなかいさんのオカズ画像ステキ~。
    今回もミクシでアップよろよろです。

  2. なかいまさみ | URL | -

    秀丸さん
    やっほー!こちらこそ、お世話になりました、
    ちょっと、ちょっと、秀丸さんも、nicoさんも、いい写真いっぱい、撮ってるではないですか!いつのまに!!私のなんて、ぜんぜんレポートになってなーい、顔洗って出直しやーっ笑

  3. マイロかーたん | URL | -

    あっぱれ!

    なかいさーんっ編集がっおはやいわっ!
    そして・・なにげに。。マニアックな画像がっ
    おおっ(笑)
    記事をみて・・・蛾をやっつけた記憶がよみがえってきました(笑)写真がなけりゃ記憶から抹消されてましたYO-

  4. | URL | -

    マイロかーたん
    かーたん、いっぱい、お写真撮ってたね!私も目指せ、カータンで、もっといっぱい撮るぞー。
    あっ、私のレンズは↓コレです。
    サンタさんのプレゼント候補にぜひ笑
    シグマの30mm F1.4 EX DC /HSM
    ああっ、でも、望遠じゃないので、ショーの時などには、向いてないけれど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/209-6ae31c8c
この記事へのトラックバック



