--年--月--日 --:--


第4回ドミ会VOL.1

2009年10月12日 15:06

ご縁があって、同じ犬舍から、愛犬を迎えた皆々様と
恒例の楽しい楽しい旅行も4回目。

DSC_6555.jpg

岐阜県はひるがの高原への旅。7時に出発するものの、名神はすでに渋滞。
最寄りの高速乗り口で、初めて飲酒検問体験も。
7時間のロングロングドライブ、
ステレオに仕込んだ、Bob Marleyがジャストミート!
渋滞にはREGGAEをどーぞ。
黒丸SAのドッグランでヴクさん休憩中。

DSC_6557.jpg

ついたついた!!途中の様子をお友達と携帯で連絡とって、あと何キロとか、
こーゆーの、楽しいねー。今回は、ドミ会1回目でお世話になった、
岐阜県はひるがの高原の、貸別荘Orkさんに再びお世話に。

DSC_6611.jpg

コテージを2棟で7世帯13名、た、たのすぃ♪
つづくーっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/206-1a5f945d
    この記事へのトラックバック



