--年--月--日 --:--


ひるがの高原

2009年10月09日 23:01

明日から、同じ犬舍出身の皆々様と、旅行。今年で3回目。
岐阜はひるがの高原に、お江戸から、加賀百万石から、浪花から、大集合!
うひょひょ、楽しみ。
で、心配ごとが、ひとつ、、、、、。

SUN.jpg

これ笑
留守中の畑が心配で心配で。
この景色いいでしょ、黄昏。

ぢゃ、いってきます、安全運転で。


コメント

  1. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    畑・・・

    ひるがの高原の同窓会楽しんできてくださいね~。
    畑はお守りいたしまふ(笑)

    ご安心くださいませ~♪

  2. jou | URL | -

    もうそろそろ帰宅でしょうか??
    おつかれさま~楽しかった~
    ヴク部長もお疲れ!

    畑は、わんさか実ってたよ!豊作!豊作!
    先にちょっと頂いたけど(笑)

  3. なかいまさみ | URL | -

    らんきちの同居人さま
    畑の管理、かたじけないっす!
    おかげさまで、畑、元気でホッとしました。
    旅行中も畑のことを思い出したりして、
    はまりすぎ笑

    joeさん
    たっだいまー、畑チェック、毎度ありがとさんです!!楽しかったっす、旅行っていいわ、天ちゃんとも、次の旅行、計画しましょー。オヤビンはいま、シカバネ笑
    happy birthday! 十兵衛ちゃん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/205-870cdff4
この記事へのトラックバック



