--年--月--日 --:--


蚊がいっぱい

2009年10月04日 21:56

見事な秋晴れ。これは、
ウツボにいくしかない、あの子を誘って。
今日は、蚊が、すごいのなんの。

DSC_6549.jpg

建設中だったマンションがすっかり完成していた。
デザインがイマイチだ、とか、やいやい、うるさい私たち笑

DSC_6546.jpg

悪いコ。
おしゃべりに夢中で、写真がない、、、、。
今日のテーマは、宇宙戦艦ヤマトとT-BOLANと迷彩模様


SUNBOKU.jpg

最後に、お互いの畑を讃え合って、帰宅(病気やね笑)



コメント

  1. jou | URL | -

    昨夜は、畑に行けず・・・ロード長すぎですやん!
    はぁ~畑心配・・・って!もうねダメよ!!病です(笑)
    久しぶりのウツボは、楽しかった~
    また行く!そして、野望は松林にて

  2. | URL | -

    joeさん
    おかげさまでええ、休日でした、晩ご飯も美味しかった!!また、いこーいこー。デザートでフィニッシュでけへんかったのが、こころのこりや笑

    いい、季節ですね、外メシの季節。
    野望ね野望。焼いた、マシュマロをビスケットにサンドするのもいいよねー(妄想中)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/204-31c07fed
この記事へのトラックバック



