--年--月--日 --:--


シルバー最終日

2009年09月23日 20:26

あぁ、終わっちゃいますね、連休。
しかーし、ワンコシーズンはまだまだ、これから。
ガシガシいきましょー。

近所の散歩でヴクさんのご機嫌をとる。
まだまだ、日中はあっついねー。

DSC_6515.jpg

こどもちゃんたちが作ったオダンゴを
踏みつぶそうとする悪いこヴクさん。

DSC_6523.jpg

北堀江ロールですってよ、うめー。

DSC_6506.jpg

ちょっと、ちょーだい、ちょっとだけ。
スポンジのはしっこだけ、な、な。
悪いこにあげる、スポンジは、にゃぁーーーーいっ。

DSC_6508.jpg

あっ、また、これ、やってます。

DSC_6539.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/200-c0a5df77
    この記事へのトラックバック



