--年--月--日 --:--


猛丼

2007年07月29日 13:39

某、天ちゃんの、まねをして、ついにわが家もbamixを買った、ひゃっほー!
ハンディタイプの多機能フードプロセッサー。

お鍋にコレを直接、つっこんで、ウイィィィィィイィィンでできあがり!
わが家は、小さなフードプロセッサーでがんばってたのだけど、
働く主婦(主婦ちゃうやん)には、これがなかなか不便で。

って、これほど、ヴクちゃんを愛しているのに(笑)
ヴクちゃんってば、カメラのレンズの入ったケースをブンブンしてる(凍)


写真:逆鱗に触れるオレ






コメント

  1. なお2 | URL | -

    わぁ~ヴクさん光ってるぅ~艶ってるぅ~

  2. なかいまさみ | URL | -

    そう?部長には、まけますよ。
    なお2の手芸っぷり、スゴイね!さっすが、お洒落さんやね。
    自転車のカゴにしく、ヴクさんの座布団、発注したいっ(真顔

  3. mikisuke | URL | -

    bamix気になる~~~~!!
    どう?どう?いい感じ?
    圧力鍋も欲しいんだよねー。
    欲しいものたくさんあるー(困)

  4. なかいまさみ | URL | -

    mikisukeさま
    バーミックス、いいですよん~。
    お鍋から、フードプロセッサーに食材をうつしかえなくていいのが、すごい楽ちんです、洗い物も減ります(笑
    ハンディのわりに少し重いのですが、まぁ、慣れるでしょう(笑
    圧力ナベって、骨まで柔らかく調理できるんですよね?これは、買わねばっ、奥さんっ(笑

  5. kao | URL | -

    ヴクちゃん、顔キレイですね。白くあるべきとこが、とても白い~。
    なかいさんの洗い方にコツがあるの?それともヴクちゃんの若さのせい?
    そうそう、スカパーのやつったら、現段階では来シーズンのプレミアとセリエは放送未定だそうですよっ。
    いったい私たちはどうすりゃいいんですかねー(怒

  6. なかいまさみ | URL | -

    kaoさん
    おひたしぶりー☆
    そーなのだそーなのだ、スカパーのやつめ!!
    視聴者がみんな、ナカムラファンだと思うなよーよーよー。

    ヴクさん、近くでみると、きばんでますし、コンブのにおいを
    放ちます@発酵系(笑

    はなちゃん元気にしてますかー、いやな季節ですが、元気にのりきりましょーね。

  7. らき | URL | TY.N/4k.

    お久しぶりで遊びに来たらば、んまぁ素敵v-291

    バーミックス良いでしょう!
    あれ使い出すと、もうあれしか使えないよ~。
    掃除が簡単なのが何よりも良い☆

  8. なかいまさみ | URL | -

    らきさん
    さすが、らきさん、もう、既に、活用されてるんですね。
    そうそう!掃除が簡単!!重要ですよね。
    らきさんと同じ道具を持っていても、らきさんと同じメニューは
    ようつくりませんが、、(笑

  9. jou | URL | -

    わ~変わってる!!猛犬ヴクちゃんのゆかいな日記や~♪
    ヴクさんええお顔してますな~
    で、で、バーミックスええよね!
    朝のフレッシュジュース←自分用もコップ一杯分がすぐ出来る!
    やってね~お肌にいいのよ生ジュース★ビタミン補給な年頃っす

    ヴクさん暴徒?テンもかなり暴徒・・・そろそろいっとく?(笑)

  10. なかいまさみ | URL | -

    jouさん
    jouさんのマネをしてみてん~@バーミックス
    ええわーええわー、つぶし具合の調節とかが適当にできるところが、とってもよいね!野菜ジュース作って飲んでるよ@ヴクさんと一緒に(笑

    うんうん!そろそろいっとこーー!v-29

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/2-b172604c
この記事へのトラックバック



