--年--月--日 --:--


DRAGON RED RIVER

2009年09月20日 21:51

シルバーな2日目、いってみよー。
ヴクさんはるすばーんの日。
西日本最大の大型ショッピングモール(ほんまに?)
西宮ガーデンズへ。

今日のテーマは、スマップの某ケータイのCMと
Stussyとみつばちトートで湧いた。

DSC_6500.jpg

DRAGON RED RIVERで担々麺と小龍包。
龍の図案、かっちょいいでしょ。




コメント

  1. kao | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです。
    この連休、シルバーウィクークって呼ぶんですってね。
    昨日知りました。

    摂津峡すてきー!
    まだ昼間は暑いけど、きれいな水があって気持ち良さそうですね~。
    小龍包もいいないいな。

    私たちは天満にあひるを見に行きましたよ w

  2. kao | URL | mQop/nM.

    ウィクークとは呼ばないね。
    すいません。
    おわびに絵文字を入れてみますv-17

  3. | URL | -

    むほほ

    やっほー!!おひたしぶりです、みなみなさま、元気にしてますか!高槻市をなめたらあかんですね、水、きれいでした、水の音と、風の音だけが響いてました、はなちゃんは、水いやがりません?

    小龍包が美味しかったっす。
    秋こそはオデーツしましょね、まぢで笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/196-265aa798
この記事へのトラックバック



