--年--月--日 --:--


シルバー初日

2009年09月19日 19:11

シルバーな日、皆々様、いかがお過ごしですか~。
オヤビンコビンの早朝散歩シルバーデイ編。

DSC_6454.jpg

6時半集合、ぶぶーんと名神にのるものの、すでに
はじまっている渋滞に飲み込まれる。

DSC_6497.jpg

つーきーまーしーたー。高槻市は摂津峡。
な、なんですって、駐車場の営業時間、
10時からですってよ、奥さんっ。
オレタチピーンチ。いったい、今、何時だと思う?

DSC_6485.jpg

で、やっと、川、ひゃっほー。

DSC_6461.jpg

天ちゃん、川、どーよ?

DSC_6484.jpg

ヴクさん、川、気持ちいいよね~!?

DSC_6477.jpg

私たちは、テンションMAXなのに、

DSC_6475.jpg

なんだ、なんだ、君たち、テンション低っ。

DSC_6476.jpg

川遊びというより、湯治っぽいヴクさん。

DSC_6457.jpg

オレ、ミズ、キライ。



コメント

  1. jou | URL | -

    オレ、ミズ、キライ。に大爆笑
    結構ヨロコンでたと思ってたが(笑)
    そー見えてきたやん!おやび~ん!

    本日も、お世話になりました~39です!

  2. なかいまさみ | URL | -

    joeさん
    今日も、お世話になりました、
    保冷剤サンキウです~。
    コンビニ行脚、楽しかったね、うぷぷ。
    おやびん、ただいま、撃沈中。天ちゃんも?
    また、いこー、オヤビンは嫌かもしらんけど、
    私たちは大満足。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/195-46a86568
この記事へのトラックバック



