--年--月--日 --:--


箕面

2009年09月05日 20:46

箕面といえば、
紅葉の天ぷらと、お猿と、西川きよし。
阪急沿線のお上品スポット。

同じ、犬舍出身の、アイドル犬、ライチくん
箕面デーツ。セレブなライチくんのお散歩コース。
ヴクさんは今回は留守番。

DSC_6409.jpg

ライチでふ~。なかなかの気温だったけど、
川が流れる山の中はヒンヤリいい気持ち!

DSC_6411.jpg

山と言ってもビーサンでも歩けるゆるーい山。
川遊び、気持ちいいー。

DSC_6419.jpg

オッサンセット。

DSC_6436.jpg

飼い主さん命のライチくん。歩いているとき、何度も何度も
ふりむいて、飼い主さんとアイコンタクト。愛やね、愛。
今度はヴクさんも一緒に、いこーね。


コメント

  1. nico | URL | -

    楽しかったーっ

    なかいさん、ライチのお相手ありがとうございましたーっ♪
    ライチはなかいさんにホの字でしたね@悪いコ(笑)
    お願いですからフライデーに投稿しないでください(笑)

  2. なかいまさみ | URL | -

    nicoさん
    楽しかったっす!こちらこそ、サンキウです。
    ライチさん、悪いコは、尿検査するよ笑。
    また、いきましょー♪

  3. jou | URL | -

    滝に打たれた?(笑)
    お~夢の川遊びやぁ~マイナスイオンや!
    ライチいい顔や~


  4. | URL | -

    jouさん
    気持よかったよ~川。
    滝にうたれたかったけど、無理やった笑
    今度は天ちゃんもご一緒しましょー!

  5. nico | URL | -

    jouさん!みんなでいこいこーーっ!

  6. なかいまさみ | URL | -

    みんなで滝にうたれて、修行や修行!!

  7. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    あ~うっつ。
    地元だわ・・・地元になかいさんが来られていたなんて・・・(涙)
    次回は声かけてくださいね~っつ。
    うちの悪たれは軍団の中でもピチピチ(笑)(バーバでなくて母でない女の子)を連れて参加したいです~。
    よろしく~。

  8. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    おぉぉぉ、地元でしたか!!いいところですね、セレブ地域!山があんなに涼しいと思いませんでした。暑がりヴクさんにはピッタリかも。ぜひぜひ、みんなで、滝にうたれましょー笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/194-6681e87d
この記事へのトラックバック



