--年--月--日 --:--


ドッグ乱

2009年08月30日 14:04

オヤビンコビン早朝散歩シリーズ、郊外編。
大東市は深北緑地公園へ!

DSC_6390.jpg

くらーい時間にしゅっぱーつ。
だんだん明るくなる空。夜を徹して遊んでいた頃を、
思い出すでしょ、joeさん笑

6時くらいに、公園に到着。ドッグランへ。
ご近所ワンコサンがワラワラと集っていた。
新参者のオヤビンコビンは様子をみながら放牧。
皆々様のワンコは上手にドッグランを利用できる系?(系って)
私たちは、難しい系。

挨拶がまず、ギクシャク。
ヴクちゃんにいたっては、気に入らないとケンカを売る。
天ちゃんは挑発担当。きみたち、輩かっ笑
飼い主、ピリピリで写真がない。特訓せねば。

DSC_6394.jpg

早々にランから撤収。
「やったった」って顔してない?
特訓せねばっっっっっ。

芝生広場で、joeさんが用意してくれた、美味しいパン
をガッツキながら、反省会。

早朝散歩、つぎはどこ!?ミキミキミッキーか!


コメント

  1. スミコ | URL | -

    ミキミキミッキー!!

    来るなら是非お声がけをっつ笑

  2. なかいまさみ | URL | -

    やっほー!スミコちゃん、おひたしー。
    ミキミキミッキーのドッグ乱の営業時間を調べたら、朝は8時からですってよー、なので、もすこし涼しくなったら、ミッキーにいくどー、そのときは、ご一緒しましょーしましょー♪

  3. jou | URL | -

    今日もサンキュー
    時間も忘れて遊び歩いたアノ頃は、朝焼けが眩しかったぜ!って!誰(笑)

    ほんま、天兵衛には、今ちまたで話題の?KY線があるのかと(笑)
    ほんま緊張感あったよね~
    特訓いるいる(笑)
    次もヨロシク~

    スミコさん!ご無沙汰です
    もれなく天兵衛もついてます(笑)
    ヨロシクです!

  4. なかいまさみ | URL | -

    joeさん
    やっほー!パンごちそーさまです!
    久々に緊張したよね~。犬社会って、甘くないね。要特訓。
    8月が終わるね~、早く秋、こい!!

  5. スミコ | URL | -

    やたー!楽しみに待っているよ~!!
    早朝散歩早朝散歩=33

    joeさん
    お久しぶりです~!!
    joeさん&天ちゃん、会えるの楽しみにしてまっす!

  6. | URL | -

    スミコちゃん
    涼しくなったら、また、海にもっ、
    いきましょー。うわー、毎日休日だったら
    いいのになー笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/190-0cf94e13
この記事へのトラックバック



