--年--月--日 --:--


アウトレット

2009年08月22日 20:06

猛ヴク号でおでかけおでかけ。
向かった先は、りんくうプレミアム・アウトレット。
不良のjoeさんと笑


DSC_6363.jpg

オヤビンコビンはオルスバーン。

DSC_6365.jpg

うわー、ひろっ!!
さぁっ、何、買おっ!!

DSC_6367.jpg

海がすぐソバにある地域なので、景色が、素晴らしい。
風も爽やか。

DSC_6368.jpg

フードコートでオムライスを
食べてしばし作戦タイム。
オムライスおいすぃ~、フードコートを
なめたらあかんね。


コメント

  1. nico | URL | -

    jouさんは不良のjoeさんになったんや(笑)
    …で…オムライス(笑)

    三田のアウトレットには『はがくれ』もあるよ♪
    つぎは攻めるべし。

  2. jou | URL | -

    不良ですが~なにか?(笑)
    素行不良なオムライス好きです
    nicoさんご無沙汰!
    不良仲間どうですか(笑)

    アウトレットおもろかったね~次は…
    きゃ~っ!テンション上がるやん(笑)

  3. なかいまさみ | URL | -

    nicoさん
    やっほー!
    おぉぉ~はがくれ!梅田で並びましたともっ。三田、行ってみます♪ライチさん、涼しくなったら、オデーツしましょーね。

    joeさん
    アウトレットもフードコートもなめたら
    あかんね~。
    ポンさんのベルトはどーでした!?笑
    また、いきましょー♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/187-eb735b06
この記事へのトラックバック



