--年--月--日 --:--


masishu-

2009年08月15日 10:25

あの人やあの人やあの人のマネをして、ヴクさんも
作ってもらいました。ストラップ。
ちょっと、ちょっと、すごいでしょ~。

DSC_6342.jpg

「masishu-」さん、サイトもお洒落ですてきです。

DSC_6359.jpg

現在、オーダーストップ中とのこと。
それも手作りの魅力ですね。



コメント

  1. ecco | URL | -

    なかいさんも!

    作ってもらったのですね!
    かわい~!そっくりですプチモーモーさんに、
    あ、ヴクさんに!
    私もベッツィのストラップ依頼中なのです。
    楽しみです~。
    ほんと、手作りはすばらしい!ですね。

  2. なかいまさみ | URL | -

    ベッツィさんの完成楽しみですね!!
    ほんま、すごいですよね~。
    このニパ顔、ガハガハって暑苦しい息づかいが、聞こえてきそーでしょ!!よねこさん、すっごーーーーい!!

    プチモーモー、いい愛称でしょー笑

  3. よねこ | URL | mQop/nM.

    無事届いていたようで安心しましたー。
    きゃー。ステキなお写真ご紹介頂きありがとうございます!
    さすがフォトグラファーなかいさんです!(カンドー)
    eccoさまお友達でいらっしゃるんですねー。
    マシシュウブログの方でご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?

  4. | URL | -

    ひゃぁー、よねこさん、いらっしゃいませ、
    こちらこそ、このたびは、ありがとうございます。
    持ち歩くのは、もったいないので、飾っておこーか、いやいや、せっかくだから持ち歩きたいし、、、って、悩んでます、他の方もきっと悩むはず笑

    eccoさんは、面識はないけれど、お友達なんですよ、フレンチブル界はひろいよーで、狭いですね~♪

    ブログでの紹介、ありがとうございます、つたない写真なのに恐縮です。

  5. ecco | URL | -

    Wメッセージ!

    なかいさん☆
    プチモーモーいいですよ。キャッチーですよね。
    ほんとニパ顔がおお~!に~て~る~!って絶叫ものです。

    よねこさま☆
    どうも、先日はありがとうございます。
    Jamちゃんのストラップ、ブログで拝見しました~。
    ベッツィを飼う前からなかいさんのブログは見ていたんですよ~。先代ヴクちゃんと2代目ヴクちゃんのファンなんです~。

  6. やました ゆか | URL | -

    これくれ!

    ゆかちゃんです

    これめっちゃかわいぃやん♪
    くれ!これ!くれ!すぐくれっ!

    ロハスフェスタ行ったなら
    うちに寄れ!
    近いやん!そのついでにこれくれっ!

    てか相変わらず・・・隠れ不良やのぉ・・・

  7. なかいまさみ | URL | -

    ぎゃぁー、ゆかちゃんっつ、いらっしゃい!!
    ロハスフェスタ、いったことある???楽しいなぁ、あのイベント。
    ストラップ、すごいやろー、刺繍やで、家庭科の授業にトラウマがある私には、眩し過ぎ笑
    ちょっと、ちょっと、
    不良は、タイのあの人やろ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/185-f40840ae
この記事へのトラックバック



