--年--月--日 --:--


続オ・ボーン

2009年08月14日 16:15

お盆の朝は早い。3時半起床、4時出発。
向かった先は、グリコ。

DSC_6313.jpg

5:00am戎橋集合。

DSC_6312.jpg

天ちゃんと早朝散歩、繁華街編。
大阪観光でおなじみの戎橋(えびすばし)、
またの名を「ひっかけばし」。
5時でも人いっぱい、ホストのにーちゃんワラワラ。
東心斎橋によって、宗右衛門町を経由して、戎橋へ、
コテコテの繁華街を、ヴクさんを乗せた自転車で走ってきた。
ヴクさん大人気笑
ギャルに「プチモーモー」って称号まで、
いただきましたーっ。

DSC_6318.jpg

こんな時間にこんな場所で、不良体験中の天ちゃん。
カックイイ~。

DSC_6317.jpg

プチモーモー。

DSC_6322.jpg

ホームタウン堀江に移動、不良ゴッコ終わり。

DSC_6323.jpg

この人は不良です笑

DSC_6325.jpg

早朝の堀江公園、ワンコ散歩な人もナッシング。
セミも鳴いてまてんっ。早すぎ?

DSC_6320.jpg

この時間だと、暑さも、マシ。風が少し爽やか。
あちらの方は、暑そーやねー。
天ちゃん、また、早朝散歩いこーねん。


コメント

  1. jou | URL | -

    不良ですが~(笑)どうもどうも!
    今回のツボは・・・

    プチモーモー(爆笑)

    最高っす!

  2. なかいまさみ | URL | -

    うへへ、どーもどーも。
    プチモーモー、爆笑でしょー。
    心斎橋サンド、残念やったわ、
    またの機会に!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/184-09efedbe
この記事へのトラックバック



