--年--月--日 --:--


豚さんたち登場の巻

2007年10月10日 16:12

さーておまちかね、愉快な仲間を紹介をしよう!
(順番はドミノ歴の長いもの順ね)

エントリーナンバー01
マロンちゃん・もちまるくん(サイトはコチラ)
特筆すべきは、そう、彼らのオーナーは、な、な、なんと、
某漫画家さんなのだ、憧れの印税生活だぜ!うおぉぉぉぉぉ笑
男臭いメンバーで唯一の女子のマロンちゃん(でも一番強そーや笑)
そして、もっちーこともちまる。小さくてちょー、かわいいのんだ。
こー見えても、体脂肪率一桁のマッチョくん、
アスリートの称号を贈呈しよう(いらんいらん)

DSC_3516.jpg


DSC_3515.jpg



エントリーナンバー02
ボンボンくん(サイトはこちら)
どーよ、どーよ、オットコマエでしょー。さし毛具合が、ステキィィィ。
お洋服もなんだか、ピッタリンコなスタイリングで、おされさん。
オーナーさんの軽快なトークに、江戸の風を感じた(江戸の風とは?)
ボンちゃんは、ちょっぴり、シャイで、そこが、また、ちょーかわいいのよぅ~。
えーっと、次は、IKEA案内お願いしまつよ笑

DSC_3532.jpg



エントリーナンバー03
ライチくん(サイトはこちら)
おなじみライチくん、前回は革張りシートのステキなライチ号に便乗
させてもらったのでした。童顔のかわいいライチくん、
でもティンティンはスゴイよ笑
ヴクさんにいつも愛をささやいてくれる彼。成就できない愛のゆくえは?
オーナーさんは、自他ともに認める、オヤバカチャンプだ笑
ドミ会関西支部、これからも、長ーくよろしく!

DSC_3514.jpg


エントリーナンバー04
キングくん(サイトはこちら)
胴体の兄弟くん。兄弟かと思うと、愛しさひとしお。似てる!似てる!
っていちいち確認してしまう、あたりまえやん、兄弟やしー笑
オーナーさんは、st.jamesのボーダーがお似合いの爽やかさん。
富山弁ってかわいい!ラーマを知らない世代らしい、ちきしょーめ笑。
夢は兄弟2ショット写真、合成はダメよ笑

DSC_3518.jpg



エントリーナンバ-05
ヴク
このメンバーの中で、一番の巨漢、まぁ、どこにいってもそうだけど笑
ちょっと、歩いたら、ガハガハいう、これも巨漢のせい?
ペンションで心配していたマーキングもせずに、
おりこうぶりっこ大成功。

DSC_3519.jpg



コメント

  1. mikisuke | URL | -

    奥さんっ!!
    『ラーマ』今でも売ってるみたいですよー!!

    真横から見たら、ヴクちゃんとKING本当にそっくりだったー。
    かわいい~v-344

  2. なかいまさみ | URL | -

    ラーマ

    ラーマ、思わず、ネットで調べましたよ、奥さんっ。
    他の兄弟姉妹も、ずらーっと並べてみたくなるよねっ!
    みんな、牛模様、かわいいよー。
    はっ、セントジェームスぢゃないよね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/18-7ad990dc
この記事へのトラックバック



