--年--月--日 --:--


スモウスモウ

2009年08月03日 10:31

今日も、いっぱいお世話になりました。
コビン邸にて、スモウスモウ。

DSC_6209.jpg

ヴクさんちょっと太ったんぢゃーない?
でも、今日は、彼よく動いてました、
スポーティなデブ笑

DSC_6212.jpg

ぎゃあぁ、かーわーいーいーっ!
オヤビンコビンモビール。

DSC_6216.jpg

天ちゃんは、いつも、涼しげ。
ヴクさんが、暑苦しく絡んで申し訳ない、、、。
彼は天ちゃんのことが大好きで大好きで。

DSC_6214.jpg

ぬふふ、チョコレートフォンデュ、おいすぃぃぃ。
今日のテーマはピットブルちゃんとBBQとGUCCIと秋の旅行。
オレたち妄想族、夢ふくらみスギ。

DSC_6223.jpg

またまた、晩ご飯まで、ごちそーさまです。
jouさん、料理も、お上手、凝り性やねー。

DSC_6208.jpg

次は、ロハスフェスタよろしくちゃんです~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/177-063b1119
    この記事へのトラックバック



