--年--月--日 --:--


モーニンッ

2009年07月19日 07:06

おはよう!ウツボ公園!
天ちゃんのマネをして早朝散歩。4時30分起床。
日の出とともに、散歩スタート。
既に、暑い。

DSC_6169.jpg

おはよう!Steve!
早朝だとこーゆーことできるの楽しい。
朝帰りの、にーちゃんねーちゃんで、けっこう賑やか。

DSC_6173.jpg



コメント

  1. jou | URL | -

    ヴクちゃん何気に、寝起きの顔や(笑)

    今日、ウツボ行こうか~とか話ててん
    行けばよかったわ~残念っす!

  2. なかいまさみ | URL | -

    jouさん
    堀江でしたか、残念。
    いいねー早朝散歩!ウツボでカンコーヒーがぶ飲み、美味すぃ笑。ぜひ、ご一緒しましょー♪

  3. ecco | URL | r1vOi8hk

    いいですね☆

    健康的ですね~!私も早朝散歩してやろうと思うのですが...。
    やはり日の出でもすでにお暑うございますか。
    ところで、一つお伺いしたいのですが、ヴク氏が乗られております自転車のカゴ、これは無印製のものですよね??
    サイズは大/中/小どれでしょうか?
    実は自転車撤去されまして(恥)、買い替えることにしました。無印の26インチ、カゴは大を付けてたんですけど、
    中サイズでも我が子を乗せれないものかと思いまして。
    こんなところで聞くなよとお思いなさらず、教えていただけますか~??よろしくお願いします。

  4. なかいまさみ | URL | -

    eccoさん
    やっほー!夜更かしサイクルで、眠れない夜を過ごしておりまする。ヴクさんのカゴは、大です笑
    そうそう、無印です。無印大好き。
    20インチに大のカゴです。私、次は
    16インチに大のカゴにしよーかと思ってます、
    絶妙のバランスでしょう笑
    eccoさんもどう!?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/171-c2ab0da8
この記事へのトラックバック



