--年--月--日 --:--


りんごの国からシーズン2

2009年07月14日 21:19

ナツロウ部長の飼い主さんより、ステキバッグの
プレゼントをいただいた。
プロのハンドメイドだ、なんて贅沢なんでしょう。
ケシハンももちろん自作、器用すぎる!!
DSC_6134.jpg

ケシハン作家デビューしたらどーよ、なお2。

DSC_6137.jpg

オリジナルのヴクさんのケシハンまで、いただいちゃって、
感無量です、オレ。

DSC_6155.jpg


愛しのナツロウ部長へ
そちらの暮らし楽しんでますか~。
なお2が再びキラキラした毎日を過ごせるよーに
さらなる応援ガシガシお願いしますね。
あっ、もーすぐお盆ですよ、
あの子やあの子やあの子たちとみんなで
仲良く帰省してね。まってます!
I love you more(マイコー風に笑)


コメント

  1. なお2 | URL | syYSEaHs

    中井さんが写真をとるとしょぼい散歩袋もそれなりに見えるのはカメラのせい?カメラマンの腕のせい?(笑)うん〇いれちゃってガシガシ使ってくださいな。
    あぁ~た消しはんをドアップで写しちゃダメだって!ハンコはまだまだ修行しなくちゃだめやねぇ~もっと腕をみがくぜ!(最近自分は何が本業かわかんなくなってきた...)

  2. | URL | -

    なお2さま
    はっ、いらっしゃい!!
    バッグ、お散歩バッグにするには、もったいないので、通勤仕様っすよ♪ケシハン修行って、これいじょう、何を修行するのさ笑
    なお2の本業は、部長の秘書。
    ほんと、ありがとうね。

  3. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    なかいさん、通勤仕様ですかっつ!
    私はおべとう仕様です(笑)
    もう神業ですよね~♪
    ヴクちゃんハンコも最高です。

  4. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    さっそく、おでかけに、大活躍ですよ~。
    お弁当仕様もいいですね!
    ナツロウ部長からの、ボーナスですね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/170-54356e22
この記事へのトラックバック



