--年--月--日 --:--


続・蓼科2days

2007年10月09日 23:35

小出しにいこー笑

前回は岐阜のコテージでした。
今回はペンション貸し切り。やはし、食事つきはよい!

広いリビングには、各種ドリンクがスタンバイ(フリードリンクね)
んもぅテンション上がる上がる、貸し切りサイコー。
団欒天国ですよ、奥さんっ。(団欒って)

食事は地元野菜をつかった、とてもとても丁寧なお料理。


ちょっと、ちょっと、これ、かわいいでしょー。

あれっ、豚くんたちの話しはって?
まぁまぁ、焦るな笑

DSC_3524.jpg




コメント

  1. 秀丸 | URL | ts6.Q9ZU

    お疲れ様です☆

    本当に楽しかった~!ほんわか親子に癒されました。
    ヴクちゃんの器のでかさに感服っす。
    相変わらず写真も綺麗~…って小出し過ぎっ(笑)
    ウズウズしてまうー。

  2. なかいまさみ | URL | -

    ぼんちゃん!

    ぼんちゃん!オットコマエやね、おばちゃん、恋におちました笑
    写真整理してたら、また、スグにいきたくなった(笑


    こっちらこそ、ぼんちゃんファミリーには、
    ほんまお世話になって、恐縮よ。
    えっと、今度はイケアに人間だけで、行きたいです(笑

  3. jou | URL | -

    読者ココロをくすぐりますなぁ~
    はよ全部だしちゃえ!(笑)

  4. なかいまさみ | URL | -

    ひっぱるでー

    せいては、事をしそんんじる(何ものっ?
    むふふー、次は天ちゃんとやねー♪

  5. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    地元野菜に惹かれまくり。

    いいなぁ~そういうつながりがあって・・・・(羨望)
    ブヒのお写真熱望でふ!

  6. nico | URL | -

    うひゃ

    もったいぶってまんなぁ(笑)
    しかし!お天気サイコー宿サイコー面子サイコーで言うこと無しどしたっ!
    またいきまっしょい!

  7. なかいまさみ | URL | -

    るるるー

    らんきちの同居人さま
    サラダがなんだかとっても美味しかったんですよ、ドレッシングも、ドレッシングお土産にしたら売れるよ笑>グリーンハットさん
    ブヒヒの、おさしん、もーちょっとまってくだちゃましね、うひひ。

    nicoさん
    ほんまにほんまに、お世話になりました、とーたんにもヨロシクおつたえくだちゃまし!今回も、nicoさん気のききっぷりに、脱毛です、脱毛。また、ぶっちゃけトークしましょー笑、次ぎの開催地候補を考えときましょー!

  8. mikisuke | URL | -

    ほんとに貸切ってステキ~♪
    ところでこの写真はどこですの?
    全く気づかず。。。(笑)

  9. なかいまさみ | URL | -

    うぷぷぷー

    ペンションのリビングの片隅に(どこらへんだったか、忘れた、、)
    あったよーな気がします、、笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/17-dd572bd4
この記事へのトラックバック



