--年--月--日 --:--


エアコンの乱2009

2009年07月08日 16:48

おあつーございます。
皆々様、職場のエアコン、快適ですか?

私は暑がりで、かつ、空調のききが弱いバツゲームのよーな席。
諸事情により、席替えも、そー簡単にできまへん。
今年もやってきました、エアコンの乱。
ちょぴっと暑いくらいが、身体にはいいのでしょうけど。

夏は寒いくらい、冷えた部屋で、鍋食べたい。なーんて
言うと、エコブームの今、刺されるな。

コドモぢゃないんだから、寒いんだったら、
上着もってこいっつーの。毒毒。なーんて、言うと、
撲殺でしょか怖。

kirenenco2.jpg


コメント

  1. あらもッチ | URL | -

    『エアコンの乱』笑た。
    ありますよね~、席によって温度差が。

    夏は寒いくらい、冷えた部屋で、鍋。
    冬は暑いくらい、暖かい部屋で、アイスクリーム。
    最高です。

  2. | URL | -

    あらもッチさま
    おひたしぶりです。
    ヴクさん暑がり犬でよかった笑
    いいですね、コタツデアイス。
    エアコンの乱、これからが本番です、つ、つらひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/167-b5afa206
この記事へのトラックバック



