--年--月--日 --:--


カツアゲヴクさん

2009年07月05日 11:49

オホモダチのコビンの家(天ちゃんの家)に、またまた、おじゃまさせて
もらいました、いつも、サンキウです。

DSC_6126.jpg

やぁやぁ、ごきげんよう!
コビン邸の守護神「高野号」。

DSC_6114.jpg

天ちゃん、いいもの、噛んでるねー。

DSC_6118.jpg

カツアゲヴクさん。天ちゃんいつもごめんね。
天ちゃんパパのポンちゃん(パパって笑)がお仕事から
帰宅してばんごはんまで一緒にお世話になりました。
いつもありがとうさんです。
今日のテーマは、ウサビッチと唐揚げと
マイケルジャクソンとピットブルとiTuneStore笑

DSC_6131.jpg

ネットでピザ注文、便利やねー。
天ちゃんママjouさん(ママって笑)が、ぱっと作った
ドレッシングが、すごく美味しかった♪
楽しい時間はあっというまに過ぎて10時。
オヤビンコビンは熟睡中。サイフを忘れたゆかいな、
なかいさんは、駐車場代まで借りて、帰宅。
ほんま、すみません。また遊んでくだちゃい。





コメント

  1. jou | URL | -

    楽しかったね~♪
    お二人さんもコロコロと良く遊んだけど
    飼い主さん達も、最高に話しに花咲きましたがな(笑)
    やっぱ暑い時は、コレ一番!
    またやりましょう夏場所~
    高野号最高(笑)

  2. | URL | -

    高野号

    やっほー、週末はどーもです!!
    楽しかった、ビバ同級生笑
    カツアゲしてるヴクさんの目、あかん目やね笑

    ウサビッチに、はまりました、待ち受けキレネンコにしよーかなっ。

  3. nico | URL | -

    いいねーっ

    楽しそうだに♪
    夏は家遊びだねーっ
    天ちゃんママさん(笑)と盛り上がりですかー。
    お財布忘れた←なかいさんらしい(爆)

  4. | URL | -

    nicoさん
    やっほー、おひたしぶりです!
    嫌なシーズン到来ですね。
    天ちゃんにオヤビンのストレスを解消してもらい
    ました、たすかりました笑

    ライチさんも、川で楽しげに遊んでましたねー。
    いいなー、川。
    あれは、高級住宅地そばを流れる、猪○川ですよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/166-0e9c10d0
この記事へのトラックバック



