--年--月--日 --:--


オーメンの日

2009年06月07日 00:49

ヴクさんヴクさん、芝生も似合うけど、
森も似合うね~。今日のご予定は?
DSC_5981.jpg


今日は、オホモダチのコビン
夜のウツボ公園おデーツの日。おふふふふ。
DSC_5983.jpg


ここで、飲みーの、食べーの。
今の季節、暗くなる直前のひとときが、ここちよいね。

DSC_5994.jpg


すっかり夜、今日は6月6日、オーメンやね。

DSC_5998.jpg


噴水が青白くライトアップされていたり、道が赤く照らされていたり、
夜のウツボ公園はちょっと悪趣味不思議ちゃん(笑
暑い季節は夜のお散歩にいかがでしょう~。

DSC_6003.jpg


おデーツの帰り、
ご近所の細野ビルヂングで、JAZZのライブに遭遇。
うひゃー、カッコイイね。

DSC_6019.jpg

ヴクさんとJAZZYな夜(笑

DSC_6007.jpg

ところで、皆々様、W杯予選みてますかっーーーー。
胃が痛いね、がんばれニッポン!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/161-8fe4f2a5
    この記事へのトラックバック



