--年--月--日 --:--


蓼科2days

2007年10月08日 21:49

大阪から、名神、中央道を乗り継いで、りんごの国、長野県は
蓼科高原へ。犬舎つながりのお友達が
各地から集った集った、人8名、犬6頭。

今年は、ペンション貸りきって、お祭りお祭り。
「ペンション グリーンハット」さんで、お祭りお祭り。

今日は眠いので
続く、、笑

写真:♪燃える男の青いトラクタ~


DSC_3548*.jpg



コメント

  1. あらもッチ | URL | -

    おかえりなさいませ~

    おかえりなさいませ~。
    ヴクさんの爽やかな笑顔、サイコ~!!
    きっと楽しい連休だったのでしょうね~。

    私の連休といえば、車、すってもた~。(悲)
    自分でやったんじゃないのがさらに(悲)
    明日から代車で出勤です~。ひゃひゃひゃ。

  2. なお2 | URL | syYSEaHs

    はよっ続きを....(笑)

  3. なかいまさみ | URL | -

    むふむふむふー

    あらもっチさま
    厄落とし!厄落とし!けっこう、ガリガリッと?
    台車って、慣れない車だと、いろいろ不安かと思います、安全運転で通勤よろしく!
    私も旅行ちう、アレをアレしてアレですわー(怖

    なお2さま
    りんごの国は、カラッとしていて、いい環境っすね~。
    ヴクさんも、部長と同じ空気を、肺いっぱいに
    吸い込んできました~!
    続き続き、、と。

  4. らき | URL | -

    お土産は無事故で良いのお父さん
    お帰りなさい。
    楽しんできたみたいですね~。

  5. なかいまさみ | URL | -

    ただいもー

    らきさん、ただいもー。
    長門牧場ってところで、英ブルちゃんに会いました。
    日差しが強かったから、ちゃんとクールベストを着用してました、
    愛されてるね。そんな子に出会うと、嬉しくなりますね!

  6. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    お帰りなさ~い。
    無事ご帰還でなにより(笑)

    で、小出しなんですか??
    早く~続きぃいい、をお願いしまふ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/16-ef4b38af
この記事へのトラックバック



