--年--月--日 --:--


ピットブルちゃん

2009年05月31日 21:22

皆々様ダービーどない!?

5月最後の日曜日、コビンの飼い主さんと
浜寺公園へ。今日はここでピットブルちゃんの集いが
あるらしい。

いたいた!ひゃぁーっ、みんな、カッコイイーーー。
予習をしすぎたせいか、緊張する(笑
ま、そんなことは、さておき、とにかくカッコイイ。
オットコマエやねー。

たくさんのピットくんピットさんがわらわらと
集う様子にわたしたちダイコーフン(離れた場所からね笑)
写真いっぱい撮りたかった、けど、やっぱし、怖い(笑
望遠レンズにすればよかった(笑

DSC_5927.jpg

うひー、この顔、かわいいでしょー。
触りたい、けど怖い(笑
いつもより、カメラがひきぎみやね。

DSC_5925.jpg

このこは、触らせてもらった。
ツルツルの柔らかなさわりごこちの3歳の男子。
フリスビーが得意なアーサーくん。

小学生の頃いらいの、懐かしい浜寺公園。広いきれいな公園で、
今度は、オヤビンコビンも一緒に、きてみたい。
ついでと言うのはナニだけど、バラ園もお見事。ステキ。

DSC_5916.jpg




コメント

  1. jou | URL | -

    毎日ググってますが・・・なにか?(笑)
    ニューアイテムが気になりますわ
    ピットちゃん!

  2. | URL | -

    おふふふふふ

    職場のお友達と共同購入でアメリカから直接、買ってん買ってん♪
    ステッカーとフィギュア第2弾。おふふふふ。
    友達が買ってた、キーホルダーが、ネットの画像より、いい感じで、今度、買お(まだ買うか?)

  3. あらもッチ | URL | -

    えっ、そんな集まりがあったんですか?
    行きたかった~。
    ピットブル飼いたいんです~。(真剣に)

    でも、友達にも大反対されてるんです。
    まあ、ウチの二匹を見たらそう思うでしょうけど・・・

  4. | URL | -

    おふふふふふ

    あらもッチさま
    私も、反対です(笑
    ピットブルちゃんのサイトをみるだけで、がまんしましょう、私のよーに(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/159-9b3a1039
この記事へのトラックバック



