--年--月--日 --:--


完・南へ南へ

2009年05月25日 11:00

おはよう湯浅!
動物たちと中年の朝は、はやーい。
6時起床、放牧、8時朝食、放牧。

DSC_5900.jpg

焼きたてパンの洋食もいいけど、こーいう和食もよい!
けっきょく、よそで食べる朝食は、どれもウマイ。

DSC_5908.jpg

お土産コーナーでなにやら試着中の天ちゃん。
ぎゃぁー、似合ってる、カッコイイ!
どのデザインにするぅ?
ヴクさんは試着拒否、悪い子。

DSC_5889.jpg

アットホームでここちよい雰囲気。大阪から、
2時間くらいで、移動もラクラク。
お世話になりました、また、別のシーズンにおじゃましたいな。

DSC_5892.jpg

ブブーンと帰りましょー。

DSC_5912.jpg

天ちゃん!秋の旅行、また、一緒にいこーね。
どこ行くぅ~どこ行くぅ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/156-d173931a
    この記事へのトラックバック



