--年--月--日 --:--


続・南へ南へ

2009年05月24日 17:01

Mrヘタレとコビンのスモウシーンをどーぞ。

DSC_5857.jpg

コテージの中は、シンプルで広くて清潔。
床はクッションフロアー。

DSC_5829.jpg

ガウガウ、バタバタ暴走中。コテージだし、今日は4組だけ
なので、隣人を気にすることもなく、暴れ放題。

DSC_5837.jpg

コビンとならヒートアップして、ケンカすることも
ないので安心。飼い主ラクチン。

DSC_5865.jpg

ドッグランもほぼ貸し切り。山に囲まれた素敵なラン。
コビンは入り口付近で、クラブハウス(レストランがある)を
を監視中。ジェイソンいた?

DSC_5861.jpg

ヴクさんはジェイソンがきたら、
真っ先に逃げるタイプ。

DSC_5882.jpg

ごはんを食べ終わると、外は闇。
イノシシや鹿に遭遇するかもしれないので、
夜の外出は控えるよーにとのこと。
せっかくだから、遭遇してみたいかも。

DSC_5905.jpg


お土産コーナーに並ぶかわいらしい灰皿。
はっっ!!これは!

DSC_5902.jpg

ぎゃぁぁぁー、オモシロスギーーーッ。
つづくーーーーーっ!!


コメント

  1. jou | URL | -

    楽しかったね~
    やっぱり灰皿買うべきやったかな(笑)
    この顔~~~~笑える

  2. | URL | -

    おふふふふ

    灰皿ね、これ、いいよねー、買うべきやったかな!?
    おやつ持って、スワレさせたとき、二人とも、こんな顔してるなぁ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/155-c61205e2
この記事へのトラックバック



