--年--月--日 --:--


先代ヴクちゃん

2009年05月19日 09:44

今日は先代ヴクちゃんの命日。
2代目は極悪だけど(笑)先代ヴクちゃんは弱虫で優しいこ。
人みたいに、犬もみんな性格、いろいろですね。
ご近所では、先代ヴクさんは今でも人気。
すごいね、ヴクさん。

2.jpg

DSCN0217.jpg



コメント

  1. ぶりまま | URL | YM16R1CM

    先代ヴクちゃん

    先代ヴクちゃん おひさしぶり^v^
    今頃 お二人を見守っているんだろうなぁ~^v^

    思わず通り過ぎができず…コメしちゃいました^v^

  2. スミコ | URL | -

    きゃぁ、ヴクさんや、ヴクさんや!

    今も昔も、私の中のピカピカの白いフレンチといえば、先代ヴクさんしか居ないよ~。

    うちにどんちゃんが来たのも、白いブルドッグのとんちゃんが居るのも、ぢつは先代ヴクさんがきっかけだったりします。

    たまには、播州まで膝乗りに来てね~★

  3. | URL | -

    ぶりままさま
    コメントありがとうございます。
    西の地蔵がヴクさんなら、東の地蔵はブリ王子でした。懐かしいですね、ぶり王子元気にしてますか~。

    スミコちゃん
    ヴクさんにドンちゃんにトンちゃん、みんな、白やね、白。つながってる!しかし、ドンちゃんもヴクさんも、今時の女子高生なみに、アイラインばっちりやったね~笑

  4. ecco | URL | -

    先代ヴクちゃん、瞳がきれい、そして優しい目。
    そしてペロリンと出た舌。
    かわいい~☆
    ほんとに犬も性格がそれぞれにありますね~。

  5. | URL | -

    eccoさん
    コメントありがとうございます。
    仙人みたいな達観した顔してますよね、この顔(笑
    パイドちゃんは、やんちゃなこが多いって都市伝説ご存知ですか!?笑

  6. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    やっと見つけたフレブルのHP。それが猛犬日記でした!大阪在住と知ってどれだけ嬉しかったことか・・・当時始めてのフレンチ飼いで右も左も分からずに、フレンチの友達もいなくて憧れのように見ていたのがヴクさんでした。
    大阪のフレンチ代表は私にとっては永遠にヴクさんです。

  7. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    コメントありがとうございます。
    当時は、珍犬でしたよね~。こんなに人気が出るとは思いませんでした。
    まぁ、今も昔もブサイクですけど笑
    これからも、細く長ーく、よろしくちゃんです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/151-9ffabb95
この記事へのトラックバック



