--年--月--日 --:--


ぽてど

2009年05月12日 22:01

ええ、ええ、おどらされてますとも、ああーそーさ。
買いました、たーべーまーしーたー。不思議な味。
皆々様は、ミスドのメニューで何が好きですかー。
私は、オールドファッション。

DSC_5790.jpg

DSC_5796.jpg

くわせろーくわせろー、ごらぁぁぁぁ。悪い子。


コメント

  1. nico | URL | -

    うーん

    オールドファッションも捨て難いが
    私の好みは地味~なロングセラーのゴールデンチョコレート(笑)
    まわりについてる黄色いサクサクがたまらんです。
    次はシュガーレイズド。

    あああ。こんな夜中に食べたくなってきた。

  2. うり子 | URL | ireuyPRw

    年に数回しか行きませんが、

    ポンデ黒糖(そんな名前だっけ?)です。
    あのモチモチ感がスッキー。
    悪い子のどすこい感もスッキー(笑)。

  3. jou | URL | -

    これ!ミスドとモスのんですね!!
    ひょ~美味しかったのか???
    不思議なんや(笑)興味ありっす!
    おやびん悪い子なんや(笑)
    もうすぐ解消ですな~うふふ

  4. kao | URL | -

    私はチョコオールドファッションでーす。
    オールドファッション系、サクサクしてておいしいですよね。
    あと、ココナツがいっぱいついたやつもすきー。

    写真のポテドってなになに?
    ハニーチュロとかチュリトスみたいなもの?

    ヴクちゃん、二枚舌だ(笑
    嘘ついちゃだめよ(笑

  5. | URL | -

    nicoさん
    わかります~、わたしも、昔からある定番のが、好きです、すっごい、せこい話なんですけど、昔に比べて、小さくなりましたよね。ドーナツとコーヒーって素敵なくみあわせよね~。

    うりーぬさま
    ああああっ、おひたしぶりです!みなみな様、お元気ですかぁ。
    ポンデシリーズ、あの食感、コーヒーにあいますよね(またですか)ポンデシリーズなら、いっきに2つくらいいけるくちです。「悪い子」は、うり子さんのブログの盗作です笑


    jouさん
    そうそう、コラボ企画のん。パッケージやなんかは、とってもかーわーいーいー。お味は、まぁまぁちゃん笑。jouさんもお試しあれ。もーすぐやねー、るるるー。泳ぐかなぁー。プール貸し切りかもよっー。

    kaoさん
    おひたしぶりです!元気にしてますかー。
    桜の季節にオデーツする予定だったのにね笑
    ポテドは甘くないハニーチュロって感じ。
    kaoさんも定番ドーナツ派ですね、ココナッツのん、ホットミルクと食べてみ、食べてみー。うあわーーーーっ、お腹すいてきた。ヴクさんご飯食べたのに食べてないって、嘘ばっかりつきますよ、悪い子。


  6. ecco | URL | -

    こんばんは☆

    ミスドの好きなネタ(ネタって…。)は、今は亡き
    「ハニーオールドファッション」です。
    なんでなくなったんだろ…と行く度思います。
    実は高校生になって一番最初にしたバイトがミスドでした(懐)

    うふ、ヴクちゃんおこぼれ狙っていますね~。
    半開きのお口がなんともキュート!

  7. | URL | -

    eccoさん
    ハニーオールドファッションの復活、私も賛成!!
    やっぱり、初めてのバイトはそれ系ですよね笑
    私はロイホ(懐)
    んもぅ、最近ヴクさん、食欲ひとすじっ。
    ベッツィさんは食への執着はどーですか?みんな、そーなんですかねー(困)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/149-2406ea65
この記事へのトラックバック



