--年--月--日 --:--


ミキミキミッキー

2009年05月10日 22:27

いっきに、夏日の今日、またまた、ココ、
ミキミキミッキー。

DSC_5749.jpg

三木SAへようこそにゃー。

DSC_5748.jpg

三木のSAのドッグランであの子とデーツデーツ♪
新しいSAの活用法。

DSC_5751.jpg

ヴクさん、ヴクさん、腹冷やしてる場合じゃーないよ、
ほらほら、きたよきたよっ。

DSC_5768.jpg

やぁやぁ、おひさしぶり、僕、貴公子トンちゃんですっ。

DSC_5761.jpg

トンちゃんのパァ。

DSC_5753.jpg

私のこと、うっすら忘れてるっぽいトンちゃん、
シャイで甘えん坊でちょぴっとこころ狭い(笑
とってもかわいい、ホヤホヤの2歳児。

DSC_5774.jpg

スミちゃんの尻マッサージに、腰くだけ中の猛牛。
入れ替わり立ち替わり、様々なワンちゃんと家族連れが
訪れる、SAのドッグラン。
ふれあい広場状態の微笑ましい様子を、
ランの外からボンヤリ眺めていると時間がたつのも忘れます。

DSC_5764.jpg

トンちゃん、うっすらでいいから、今度会うときまで、
私のことを覚えておくよーに笑
そうそう、前回は、ムカデが出現したのだけど、
今回はスズメ蜂!ほぼセミサイズ、こっわー、1匹だけでも
迫力あるねー。


コメント

  1. スミコ | URL | -

    地球上最強の野生動物

    スズメバチ、ほんまに怖かったね~。去年のムカデに続き、狙われてるのかなー笑

    怖かったけど、楽しかったね~。うちの悪い子がやかましいから、ヴクちゃんと絡まれへんかったー、もっとおしりを触りちゃんこしたかったよ~。よ~。

    今度はアカさんかコロッチをピンで連れて大阪行くー!

  2. | URL | -

    スミコちゃん
    やっほー、先日はどーもです!スズメ蜂のあの色、ヤヴァイねー。とんちゃん、カワイイなぁー、私もnaoちゃんみたいに、とんちゃんの親友になりたい笑
    大阪もおひまなときにぜひきてきて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/147-4f3c4fe6
この記事へのトラックバック



