--年--月--日 --:--


今日のヴク

2007年10月01日 23:46

みなみなさま、あたたかい、コメント、
サンキウです。なによりもの励みになります。

おかげさまで、今日は、普通に戻ってます。
が、よーく、よーく、観察してみました。

おかえりの舞を、今日は舞わず(笑
寝る前に、激しく暴れる儀式があるのんですが、今日は、
粛々と、おやすみモード。飼い主的には、楽チンですけども。


油断は禁物ですが、おかげさまで、おちつきました。

あっ、病院で体重をはかったところ、えらく増えてたんですよ、
気をつけねばっ。





コメント

  1. kao | URL | -

    とりあず、落ち着いたようでよかったです。
    おかあさん、ちゃんとご飯召し上がってますかー?
    そういえば、はなも一度、同じようなことがありました。「今日もおかしかったら病院に行こう」と思った日に何事もなかったようにおさまったため、そのままに。それ以来、何も起きてません。でも気をつけなきゃねー。やっぱりベッドやソファーにスロープ付けた方がいいのかな?スロープ付けても飛び降りてしまいそうだけど。

  2. mikisuke | URL | -

    ヴクちゃん、大丈夫?
    週末なんともないといいのだけど。
    心配だね。なんともありませんように。。。

  3. | URL | -

    オカゲサマデ!!

    >kaoさん
    お母さんも、元気になりましたよー(笑
    様子をみるか、スグに病院にいくか、判断難しいですよね。
    ソファやベッドにはなちゃんも、上がるんですねー。
    こればかりは、やめさせるの難しい~。

    mikisukeさま
    おかげさまで、元気モリモリですよー!
    暴れすぎない程度に、って週末楽しみますよ!
    暴れすぎると、巨体ヴクさん、周囲に迷惑ですから、おとなしいくらいが、ちょうどよし!
    もーすぐですね、よろしくー。

  4. らき | URL | TY.N/4k.

    ヴクさん調子落ち着いたみたいですね?
    とりあえず安心。
    体重増えるのって困るよねぇ・・・
    個人的にはコロコロしてるの好きなんだけど
    健康って難しいっす!

  5. | URL | -

    コロコロってよい!

    らきさん
    そうなんですよ、コロコロしてるほーが、かわいいですよねー。
    ちょっと、やせぎみ?ってくらいが、ニートなヴクさんたちには健康のためにちょーど、いいんですよねー。ってわかってるんですけどねー(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/14-3250fab8
この記事へのトラックバック



