--年--月--日 --:--


はじめまして!

2009年04月19日 21:03

会いたかったあの子と念願のオデーツの日。
しかし今日は暑いなぁー、新緑のウツボ公園でオデーツオデーツ♪

DSC_5625.jpg

マニアにはたまらないおしりの渦巻き、それに何ですか、このお洒落マーブル。
6ヶ月のパピーちゃん、スースーさん(男子)英ブル、あいたかったよっーー。

DSC_5626.jpg

うわぁぁぁ、かわいいっっ。

DSC_5628.jpg

遊び上手な天ちゃんは、スースーさんと上手に挨拶、えらいねー。

DSC_5630.jpg

牛柄のこの方は、こころ狭いので、終止スースーさんを
脅してたし、噛みついたり、悪い子。ほんま、すみません、、。

DSC_5631.jpg

みんなで、お昼を食べた、スースーさんcafeデビューの日。

DSC_5636.jpg

スースーさん今日はどーだったかなぁ~楽しかった?
これからも、天ちゃんと牛柄をよろしくね。
今度会うときは、ずいぶん大きくなってるよね笑。


コメント

  1. ズキミ | URL | nv8W2lAI

    お世話になりました~ お疲れ様です~。

    スースー、楽しかったようで、でも初めてづくしで疲れたようで、力尽きてトイレシートの上で寝てます(笑)

    オヤビンも今日はパピコ相手に疲れたんじゃないですか~ スースーの無礼を謝っといてくださいませませ。

    またよろしくでーす。

  2. | URL | -

    マーブルマーブル

    ズッキーさま
    こちらこそ、お世話様です。
    ぷりんぷりんの弾む身体(なんかイヤラスィな笑)最高やね。
    ズキミさんトークも久々で楽しかったっす!
    また、よろしゅう~。

  3. jou | URL | -

    楽しかった~ブルさんって
    いいよね!!あの感触~たまりませんな(笑)
    おしり写真ステキ!

  4. | URL | -

    jouさん
    ほんまやねー、あの感触、仏ブルにはないよね~、ステキやわぁ。さわりたくなるお尻やね。今度、会うときが楽しみぃ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/138-e178b460
この記事へのトラックバック



