--年--月--日 --:--


2009年04月05日 23:45

お花見してますかーっ。
天気よし、桜よし、そして日曜日、
神様ありがとうってくらいのお花見日和。

近所の神社の桜祭り開催中、夜店でいろいろ食べた食べた。
今どきは、フランクフルトに卵がまかれてる!ひゃぁー美味しそう。
皆々様は何が好きですかー。


DSC_5381.jpg



コメント

  1. jou | URL | -

    アメリカンドックとは、別物??
    私は、アメリカンドックが好き~(笑)
    なんかいい感じで賑わってたよね
    どこもかしこっも(笑)
    サクラっていいもんね~やっぱり

  2. | URL | -

    アメリカンドッグもいいよね~

    アメリカンドッグの衣のかわりに、薄く焼いたたまごが巻かれてるねん♪

    日曜日、ウツボ公園に散歩に行ってんけど、お花見MAXやったわ、たいこたたく人やら、ウクレレをつまびく人ありーの、ええ感じ。ほんま春ってええねー。はっ、シュハリのテラス席ええ感じです、、また、ご一緒しましょー☆

  3. ecco | URL | -

    いいですね~☆

    春も夜店が堪能できるとは、
    いいですね!
    うらやましい限りです。

    ザ☆夜店の定番
    1、ベビーカステラ(キャラクターものは×)
    2、リンゴあめ(姫リンゴ)>持ち帰り、冷凍庫で少し冷やす。
    3、東京コロッケ
    この3つは欠かせないです。

    名刺、いいですね!
    ご自分で作られたのですか?
    私もブログ宣伝用(?)かつ
    出会い用(?)のために作ろうかと
    思っているのですが、
    なかなかかわいいのができなくて。

    おすすめのソフトがあれば
    ぜひ教えてくださいね~。

  4. | URL | -

    りんごあめもいいですよねー

    eccoさん
    おぉぉぉ、いい、セレクトです。東京コロッケ!?
    これ、なかったです、食べたい。造幣局の桜の通り抜の夜店で探そう笑

    お絵描きソフト、個人で購入するのは、お高いですよね。いっそ手描きの名刺なんてどーですか、どんなお洒落な名刺よりも、もらうと嬉しいです@手描き名刺。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/133-0683a537
この記事へのトラックバック



