--年--月--日 --:--


なにわのブーブーさん

2007年09月24日 21:34

なにわのブーブーさんに、お昼ごはんをつきあってもらった。
私たちの、弾丸トークなど、まったく気にせず、カートでうとうとする
ブーブーさんに、萌え萌え。

飼い主さんの買い物っぷりも気持ちよし(笑
この棚、全部~って(嘘

ブーブーさん、また、お昼ご飯、おつきあいくださいましね。
もちろんヴクぬきで(笑

全国の皆さんへ
写真がへたっぴでアレですが、ブーブーさん、かなりの男前ですのよ。

DSC_3475.jpg



コメント

  1. ズキミ | URL | nv8W2lAI

    わーーい、ブーブーが載ってる♪

    今度はブーブーぬきで(笑)ぜひ。
    ヴクオヤビンに媚びて、天ちゃんにつづきコビン2号になりたいです(笑)

  2. | URL | -

    うしししー

    やっほー。先日はどーもです!
    ヴクオヤビンは、唇はピンク色やけど、腹の中はマックロよ(笑
    そんなオヤビンでもよいですかーっ。
    また、よろちくー♪

  3. らき | URL | TY.N/4k.

    一昨日大阪の友達が遊びに来てくれたんですけど
    車だとスムーズに来てここまで7時間!
    大阪は遠いねぇ。

    この前大阪に行った時に、無理やりでも
    なかいさんに会いに行けば良かった・・・

  4. | URL | -

    ジョー○くんでそ!!ここによく登場する天ちゃんのお友達!世間は狭いなー。7時間は、たしかに、気合いいりますね。
    お江戸出張ってときには、亀ちゃん邸の晩ご飯を突撃しますよ!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/12-527dfc56
この記事へのトラックバック



