--年--月--日 --:--


コヴクちゃん時代

2009年02月05日 14:28

ブリーダさんに4年前にいただいた画像。
幼虫時代のヴクちゃん。わが家のお宝です。

COBUKU1.jpg

オチリにハート

COVUKU2.jpg

マジックで塗ったみたいな鼻

COVUKU3.jpg

そして、おなじみムーミン写真(むかって右)




コメント

  1. kao | URL | -

    かわええーーーーー!

    オチリにハートありますね~。
    これは生後どのくらいなんですか?
    私とはなが初めて会った時、はなはすでに生後4ヶ月。フレンチによくある不細工時代でした(笑
    私ははなの幼虫時代を知らないので、こんな写真があるなんてうらやましいなー。

  2. ecco | URL | -

    おめでとうございます!

    お誕生日だったんですね。
    おめでとう、ヴクちゃん。
    赤ちゃんの写真もすごくかわいいです!
    お鼻の点々がなんとも愛らしいですね。
    一番下のお写真を見ると、面影があります~~~。

  3. マイロかーたん | URL | -

    ヴクちゃん!おたんじょうびおめでとー★
    出遅れちゃったマイロかーたんです(汗)

    これからも~おっとこ前なヴクちゃんでいてね♪それにちても・・・・
    コヴクっちゃんSHOTかわゆすだよ~
    ムーミン顔ってゆうのが納得だす(笑)

  4. | URL | -

    ねぇむーみん、こっちむいて♪

    kaoさん
    うわー、これって、どれくらいのときかなー。
    30日未満?(めっちゃざっくり)
    ムーミン写真、手の雰囲気が、ラグジュアリーで笑っちゃう、ぷぷぷー。

    eccoさん
    ありがとうございます、
    ラグジュアリーなムーミン、しっかりカメラ目線で、笑っちゃうでしょー、今でも得意です、カメラ目線。

    マイロかーたん
    なんか、このムーミン写真、別の犬種みたいぢゃ、ないですか笑
    マイロっちゃんの幼虫時代のおさしん希望。

  5. あらもッチ | URL | -

    あら、ヴクさん幼少時代は、ちょっと面長?
    お耳も小さくて超可愛いです。

    ばっちりカメラ目線。
    パピコの頃から写真慣れしておりますな。

  6. | URL | -

    そらまめ型

    ちょっと、えらそーな、手がポイントです笑
    兄弟ちゃんや、ぬいぐるみに囲まれて、ホッコリ幸せな写真です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/118-24877327
この記事へのトラックバック



