--年--月--日 --:--


祝4歳

2009年02月04日 01:05

子供の頃は耳も目もちっちゃくて、
ムーミンちゃんみたいだったヴクちゃんが、もう4歳。
やんちゃな表情も近頃は優しい顔になった。
ちょっと困った寂しい表情を見ると、先代ヴクちゃんと重なって、
ときどき、不安になるけれど。

お誕生日はお世話になった多くの人に感謝の気持ちを刻む日。
みなみな様、サンキウです!!これからもほそく長くよろしゅうに。

お誕生日おめでとう、ヴク。



コメント

  1. スミコ | URL | /IoycIKE

    はぴはぴばーすでぃっつ!!

    ひゃっふ~!一番ノリー!!
    まだ3日だけど、あとさんじっぷんでお誕生日だもんねv-238

    ヴクさん、おめでとねー!
    パピーの頃から妙に大人びてたヴクさん。4歳か~、早いねー。もう、すっかりほんとの大人やね~。

    4歳な1年も元気に楽しく!
    おめでとーーv-25

  2. なお2 | URL | -

    おめでとぉ~

    ヴクさん四歳おめでとぉ~
    健康でわんぱくで肉まるかじりでキュートな四歳を!でもなんで写真ないの?

  3. nico | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY

    ヴクさん誕生日おめでとうございますーっ!
    これからもまったり優しいヴクさんでいてください♪
    またおでーとしましょう。
    ヴクさんブラザーズみんなおめでとうだねっ

  4. jou | URL | -

    おめでと~♪むーみん顔もおやびん顔になり(笑)どんな顔やねん!
    愛くるしい唇で4歳の一年もバリバリ遊ぼう!
    おめでと!!

  5. burimama | URL | YM16R1CM

    おめでとぉ

    ヴクちゃん おめでとう!
    これからも元気に^v^

  6. kao | URL | -

    おめでとう!!!
    吹雪まんじゅうみたいだったヴクちゃん(笑
    もう4歳ですかー。以前、京橋でランチデートしたときにはすでに落ち着いてたけれど、もっと大人になってるのかな。
    春になったらお顔みせてねー。

  7. | URL | -

    さんきうですっ

    スミコちゃん
    ほんまやねー早いわー。最強アカさんに、アバアバいわされた日が懐かしいです、アカさんには頭あがりません、いや、頭あがる人おらんと思うけど笑

    なお2
    さんきうです!
    ほんまや、写真ないっ。おさしんを整理していたら、部長のおさしん発掘したので、今度送りまっす♪

    nicoさん
    ライチさんとヴクさん、まんざらぢゃーないよね。きっと、好きだと思うわ、お互い笑う
    はっ、ホーミー上達しましたか?

    jouさん
    ステキプレゼント、さんきうです!
    さっそく、ぬりぬりしました。てんちゃんのよーに、大人しくぬりぬりさせてくれませんが、練習ですね練習!

    burimamaさま
    サンキウです!ブリ王子のよーに、健康めざしてがんばりますね。

    kaoさん
    サンキウです!
    吹雪まんじゅうも4歳ですよ!笑
    懐かしいなぁ、京橋ランチ!
    ぜひぜひ、大人になったヴクさんと
    おでーつしてねん、はなちゃん(はーと)

  8. weebymama | URL | -

    おめでとう!!

    祝、4歳v-237
    早いねえ。こっちがじいさん、ばあさんになるわけだ~
    まだまだがきんちょだねぇ。
    いつまでもいつまでも元気でいてくれますように!!

  9. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    お誕生日、おめでとうございます!

    あっというまに4歳。
    ヴク殿っていつのまに!!(笑)
    ついこないだ、来たばかりの写真をみてあまりの可愛らしさにワクワクしたのを覚えてます。

    健康で楽しくて、おいしいものがいっぱい食べれる1年になりますように~♪
    おめでとう~v-218

  10. | URL | -

    ありがとうございます!

    weebymama
    最近は、年を重ねても、元気なフレンチブルちゃんたちが多くなりました、ほんと、嬉しいです。ヴクさんもこの先、何があるやもしれませんが、大きな愛でドンと構えて包んであげようと思います。weebymamaのよーに。

    らんきちの同居人さま
    ほんと早いですね、もっとゆっくりでいいのに笑
    あっというまの4年間ではあるけれど、ふりかええば、充実した楽しい思い出ばかりで、お犬さまさまです笑

  11. あらもッチ | URL | -

    お誕生日、おめでとうございます。

    お、お、遅くなりましたが、ヴクさん、お誕生日おめでとう!!

    初めて会ったときは、またパピコ(貫禄充分だったが)だったんですよね。
    あっというま4歳ですね。(としのせい?)

    これからもずーっと元気でみんなをハッピーにしてくださいね~。

    落ち着きの無い2ブヒですが、また、遊んでやって下さいませ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/117-a67415ba
この記事へのトラックバック



