--年--月--日 --:--


雪が降るかも

2009年01月11日 18:16

寒いけど、よい天気。よいタイミングで、コビンメール受信。
お散歩お散歩、あけましておめでとーコビン、今年も暴れよう!

DSC_5116.jpg

飼い主も犬も防寒対策カンペキで挑みます。
ヴクさんだけ暑そう、、、。

DSC_5107.jpg

犬らしく、ボールでちょっと遊んでみた。
顔近っ!

DSC_5109.jpg

長堀通りの中央分離帯はお散歩天国。(空気悪いけど笑)
今年も元気に遊ぼうね天ちゃん!

DSC_5100.jpg

オヤビンもはじけてるねーっ
ひゃっほー!




コメント

  1. jou | URL | -

    楽しかった~
    一攫千金の夢は、現実にしようね!(笑)
    ヴクちゃんも天兵衛も楽しみましたね~
    よく走りました!
    今年もいっぱい遊ぼう!
    明日、朝起きたら積もってるといいなぁ~

  2. ecco | URL | -

    昨日

    少し雪降りましたね、in 大阪。
    ヴクちゃんはじけてますね~~~。
    やはりセーターがよく似合ってらっしゃる。
    お口を閉じてる時とニッパっとしてる時、
    表情ちがいますね。
    どちらもかわゆいです。

  3. | URL | -

    おさむーございます

    jouさん
    一攫千金後のシミュレーションで一晩くらい語れるよね、足らんくらいかな笑
    今日も雪、降らず、残念や。
    天ちゃん、寒くても、また、一緒に遊びましょー。

    eccoさん
    少し降りましたね、初雪ですねー。
    グダグダのセーターおほめいただき
    ありがとうございます笑
    フレンチブルのニパ顔、かわいいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/110-e25b0f95
この記事へのトラックバック



