--年--月--日 --:--


新年おめでとうさんです

2009年01月01日 14:38

明けました。
元旦の静かなうつぼ公園に早速、散歩散歩。

DSC_5081.jpg

いいお天気だし、マンションも順調に完成しつつあるし(関係ない)
よいお正月ね~。


DSC_5078.jpg

ヴクさんも新年の挨拶を。
賀正の「ガ」
あると思います(笑


DSC_5084.jpg

スター○ックスは元旦も営業してますのよ、奥さんっ。
外席で(さむい)行き交う初詣帰りの車を
ぢとぢと眺めていたら(さむい)
ヴクさんのぢとぢとした視線を感じた、
そんな目でみーるーなーってば。

PS.ヴクさん今日は、まっぱぢゃないよ笑。













コメント

  1. kao | URL | -

    おめでとうございまーす

    かわいい年賀状、どうもありがとうございます!
    はな共々、今年もよろしくお願いいたします。
    おかげさまで私たちは元気に過ごしておりますよー。
    ヴクちゃんもとってもお元気そうですね。裸体もステキだけどおしゃれセーターも似合ってるぅ。
    今年はぜひ、桜の咲く頃にでもデーツしてください!

  2. weebymama | URL | OLHiJ7es

    あけおめでございます

    「ガ」の顔が好きです。
    この間、テレビで「ウツボ公園」という単語が出てきて、
    それってヴクちゃんの縄張りじゃないのって思っていました。
    今年も良き一年でありますように。

  3. | URL | -

    おめでとうさんです!

    kaoさん
    やっほー!おめでとうさんです!
    こちらこそことしも、よろしゅうにんっ。
    ほんとですね、今年こそ、サクラオデーツを!
    ひゃぁー、どこの桜にするぅーするぅー♪

    weebymamaさま
    おめでとーございます!
    ガって、カツレツよいでしょ笑
    王子には、ガショウの「ショ」を
    お願いします笑(難しいな)
    ウツボコウエン!お世話になってます~。

  4. あらもッチ | URL | -

    おめでとうございます

    静かなうつぼ、良いですね。

    本年も落ち着きの無いブヒ共々宜しくお願いします~。

  5. | URL | -

    おめでとさんです!

    あらもッチさま
    こちらこそ、よろしくおねがいちゃんです!
    さっすがに、元旦ですね~、ウツボ名物のBBQな人々も
    おらず、静かでした、ちょっと寂しいです笑

  6. ecco | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見しております。
    実はマイミクになっていただいております
    eccoと申します。
    (今は全然ミクシィにログインしてないのですが。。。)

    この度ブログを開設したのですが、
    なかいさんのブログをリンクさせて
    いただきましたので、念のため
    ご報告させていただきました。

    もしお時間ございましたら、
    ブログ見に来てくださいね。

    なかいさんとヴクちゃんによって
    今年も良き1年になりますように。

  7. | URL | -

    eccoさん
    おめでとさんです、リンクありがとうございます。
    ブログ更新がんばりましょうね、お互い笑
    輝く2009年でありますように!!

  8. jou | URL | -

    あけました~

    2009もスペシャルな一年にしましょうぞ!
    コビン共々、ヨロシクお願いします~
    期間限定おやびんのセーター姿がすきです(笑)

  9. | URL | -

    jouさん
    あけました、こちらこそ、よろしくちゃんっす!
    2009年も、あんなこととか、あんなこととか、いっぱいしましょーっ。天ちゃん、いっぱい遊ぼうねーん。

  10. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    ヴク殿のその視線を受けたら、私はそそくさって帰ってしまうかも(笑)
    かわゆいっす。

    なかいさんとヴク殿にとって楽しく健康な一年をお過ごしくださいませ。

  11. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    こちらこそことしもよろちくーーーっ。
    今年こそは、ウツボでオデーツしましょー。
    この冷たい目、ちょいちょい、するんですよ。

  12. のりこ | URL | -

    おひさしぶりです!

    ブブの飼い主の吉田です。
    あけましておめでとうございます。
    おひさしぶりですね!たまにのぞいたりはしてましたよ!ヴクちゃんもお元気そうで何よりです。実はブブが1/6の朝に亡くなりました。9歳4ケ月でした。先代ヴクちゃんのところへいっちゃいました。先代ヴクちゃんとは散歩にも行ったりなんか懐かしいなと思います。ブブもいろいろ病気もしたりたくさん薬も毎日のように飲んであまり丈夫な子ではなっかたけど9年4ケ月がんばりました。最後は私の腕の中で亡くなりました。
    亡くなる前日までおもちゃで遊んだり息子のおもちゃを破壊したり私の靴のヒモをかんだり最後までやんちゃでした。ブブはワクチンで死にかけたのでワクチンもうてなくなり公園も行けなくなったりお散歩禁止になったりしてかなりひきこもり犬だったのでヴクちゃん&なかいさんとはここ最近会うことがなかったですよね。ブブがいないだけで家が静かになりへんな感じです。まだまだ辛いけどがんばります!年明けそうそうこんな話でごめんなさい。まだ堀江には住んでいるので道で見かけた時は声をかけてくださいね!

  13. | URL | -

    ブブちゃんまた会おうね

    吉田さん、ご無沙汰してます。
    ブブちゃんに最近合わないので、お引っ越ししたのかなと思ってました、、、、。そうだったんですか、、、。みんなで一緒にうつぼ公園や、鶴見緑地公園にお出かけしましたよね、懐かしいな。可愛いかったな、ブブちゃん、、、。お疲れさま、それからたくさんの楽しい思い出ありがとうね。吉田さん元気だしてくださいね。ブブちゃんが悲しみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/109-e6ce1b23
この記事へのトラックバック



