--年--月--日 --:--


メリークリスマス

2008年12月24日 10:21

コビン邸にて、クリスマスパーチー。
オヤビン嬉しくて、そそうしまくり。
迷惑かけまくり、お食事の準備やらなにもかも
お世話になりましたっ。
いつもサンキウです、コビン。

DSC_5041.jpg

オヤビンコビンのケーキは、アソコのアレ
どうどう、かわいいでしょー。
写真には写ってないけれど、
オヤビンの背中のもようまで、似せてある。

DSC_5023.jpg


DSC_5034.jpg

モツ鍋とオヤビン笑
モツ鍋の仕上げは、中華麺、うっっまーーーーーい。
クリスマスって素敵やね~。

DSC_5046.jpg

われわれのケーキ!クリスマスってステキやねー

DSC_5042.jpg

オヤビンをコビンが、コビンがオヤビンを
あっというまに食べた。
オヤビンコビンの今年のイベントはおしまい。
はぁぁぁ、楽しかったなぁ。
コビン、来年もよろしくちゃんです、ちゅー。



コメント

  1. jou | URL | -

    楽しかった~!サンキューでし!
    ほんまアノ!ケーキは、食べさせたくなかった(笑)冷凍保存したいぐらいの
    可愛い出来上がりやったね!最高~
    オヤビンコビンは、躊躇なくがっつく(笑)
    いいクリスマスでした!!

  2. | URL | -

    メリー!

    こっちらこそ、サンキウです。
    モツ鍋って、あんなに美味しかったっけ?
    って思うくらい、ほんま美味しかったねー。
    りんご効果はどうやった!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/105-5452c76c
この記事へのトラックバック



