--年--月--日 --:--


クリスマス月間

2008年12月16日 11:10

12月だというのに、ポカポカぢゃーん。
クリスマス月間なので、ヴクちゃんサービスだ。
コビンと一緒に、ウツボウツボ!

DSC_5013.jpg


クリスマス月間でっせ。

DSC_4995.jpg

ウツボの森がお似合いよコビン。

DSC_4999.jpg

枝カミカミに夢中、あれ、オヤビンは?

DSC_4984.jpg

ニパッッッッ、オヤビンいい笑顔。
この後、ウツボ公園のこんなところで、お昼。
ダイチマオのダンナサマプロデュースのお店ですってよ、奥さんっ。
犬のオヤツサービスに、われわれ、すっかりやられる笑

DSC_5010.jpg

オヤビンも大満足。



コメント

  1. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    すっかり冬なのに、暖かい日があっていいですね。てんちゃん、ヴク殿ご機嫌で何よりです。一度うちのワンコをつれてうつぼを襲撃したいと思ってるのですが、子育&仕事でヒーヒです。でもまた何かの機会があれば是非一度お会いしたいと思ってます。そのときはよろしくお願いします~♪

  2. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    ごぶさたしております。いろいろとご多忙かと思いますが、うつぼ襲撃のさいは、ぜひご一緒しましょー。
    仕事はがんばらなくてそこそこでよいと思いますが、子育て、がんばってくださいねっ笑

  3. あらもッチ | URL | -

    そこそこ、昨日ランチしてきました~。
    3人&4ブヒで。
    てんやわんやのランチでした。

    うつぼにお越しの際は、ご一緒したいです~。

  4. | URL | -

    ぜひ~

    あらもッチさま
    ストーブもあって、快適でしたよね、桜の季節なんて、とてもにぎわいそうですね~。
    週末に、ちょいちょい行ってますよ~ウツボ。
    ぜひ、ご一緒しましょー!

  5. jou | URL | -

    あのお店は、オヤビン&コビンのお気に入りやね~オヤツくれるもん!って(笑)
    また行きましょ~♪
    あと、西心斎橋にフレンチのお店発見!
    入れるらしいのだ~
    偵察に行かないと!(笑)
    最近ほんと、ワンにやさしいお店あって
    嬉しいよね~!

  6. | URL | -

    なんですと!!

    西心斎橋に、そんなお店があるんですか!偵察いかねばっ。オヤビンコビン、アメムラ進出ですかね笑
    ギャルに囲まれてテンションうなぎ上りまちがいなしや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/104-aaf7d9e6
この記事へのトラックバック



