--年--月--日 --:--


ドッグショ-2

2008年12月08日 10:55

インテックス大阪で開催されるFCIインターナショナルドッグショーに
マイロくんが出場。先日の旅行もご一緒させて
もらった、お友達とこんなに早くまた、再会できて嬉しすぃ~。

なにわの応援団として、カリスマ犬のライチくんとnicoさんも一緒。
ヴクさんは、自宅待機で笑。

DSC_4958.jpg

応援団長のライチくん、カートで颯爽と登場。
われらがマイロッちゃんてば、
立派にお仕事してました、んもぅ、
おばちゃん、感激よ(ホロリ)
集中力MAXで、かっちょよく歩く、マイロくん。

DSC_4953.jpg

ハンドラー役のマイロとーたんもスーツで、かっちょいいねっ!

DSC_4952.jpg

もちろん見事、おりぼんをいただいた、マイロくん(おりぼんって笑)
おめでとう、またしても、おばちゃん、感激よ(ホロリ)

DSC_4954.jpg

2度目のこんにちわ、で、ライチマイロの距離も少し
近くなった?

DSC_4963.jpg

またの再会をお約束して、お別れ、マイロくん、また会おうね。

DSC_4960.jpg


さて、浪花応援団は、このテンションのまま、
ライチくんのお友達のお店へ。

DSC_4973.jpg

SOLVIVA CAFEなんばCITY店のテラス席にて。
コビンこと天ちゃん飼い主さんにも合流してもらって、
楽しいひととき。

DSC_4974.jpg

ライチくんの営業のおかげ、オデザートをサービスしてもらった、
う、嬉しい。ライチくんの友達でよかった笑

週末はいっきに寒くなった大阪。
が、わたしたちは、おかげさまで、
ポッカポカの週末だ。






コメント

  1. マイロかーたん | URL | -

    ドックショーのってるのってるー!!

    私ってば・・・猛犬日記のお気に入り登録を記事のところにしてたようで・・最新記事がトップにでてこなくなってて(汗)
    ドックショーの記事アップされんな~なんてのんきこいてたら~
    とっくにアップされてて・・で遅れました(笑)


    ありがとうございました!!


    ほんとっ、親類関係ですねまるで~♪
    お友達とはまた違った安心感(笑)があって~そんあみなさんに応援していただいて~しあわせなひと時でした★

    おりぼんもGETできたしね!!
    また~来年もあいませう~!!


    ついしん
    かっちょいくとってくれて~ヴクちゃんままさんありやと~マイロっちゃんより。。。

  2. | URL | -

    マイロかーたん
    マイロっちゃんもとーたんもかーたんもお疲れさまでした、会場、満員で、浪花応援団のほーが、大興奮で、主役のマイロッちゃんのほーが落ち着いてたよね笑
    来年はヴクちゃんとも、ブヒレスしよーぜぃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/103-38659d87
この記事へのトラックバック



