--年--月--日 --:--


なんちゃって高原リゾート

2013年10月14日 12:52

また、あそこね、あそこ。レンキュだから
ヴクさんサービス忘れてませんよ、はい。

20131014_3.jpg

お約束の海のオトコカット。9時くらいなのですが
ちょぴっと日差しが暑かった、10月も半ばなのにね。

131014_4.jpg

放牧。今日は川が汚いので、
鮭は狩りませんよ。

20131014_1.jpg

まゆ、盛ってみた。

20131014_2.jpg

うぷぷ。

嗚呼、工場萌え

2013年10月13日 11:13

大阪探検クルーズにいってきました。

海からの景色、川からの景色、これは間違いなく萌えるでしょう。
サンセットがそりゃーもう、素敵すぎ。

DSC_1549.jpg

遊覧船ぢゃなくて、ボートなんですよ、これが最高。
水しぶきバッサーもあって臨場感あふるるのです。

DSC_1547.jpg

DSC_1522.jpg

工場の設備、どう!?カッコイイでっしょー。
そばまで近づいてくれるので、よりで撮れます。
あれっ、興味ないですか?笑

DSC_1589.jpg

うわん、これとか、最高じゃない?
無機質なのにドラマチックな感じ。
あれっ、興味ないですか?笑

DSC_1629.jpg

このツアーを主催するOliver'sBoatの代表。B2MのWanyaちゃんに似てるーーー。
お話お上手ですげー楽しい、お世話になりました!

DSC_1584.jpg

うっはー、たまらん。工場萌えーーーーーー。萌えーーー。

DSC_1643.jpg

乗り合わせた人と、カメラ談義で盛り上がりーの
楽しいひととき。
はいっ?興味ないですか?笑

DSC_1644.jpg

約3時間のクルーズなんですが、あっと言う間。
たーのーしかったーーーー。
また参加したーーーーい。



