--年--月--日 --:--


舞洲の夕日

2013年09月29日 20:11

秋がいちばん、夕日がキレーらしいです、夏かと思ってました。

風もここちよくて、しばし、ヴクさんと夕日鑑賞。
こんないつもの普通のヒトコマを、
ヴクさんと最後のお別れがくる時、
思い出したりするのかと思うと、
普通の日を大切になくちゃね。

とか、オセンチになる秋の夕暮れ。

DSC_1451.jpg



部活

2013年09月10日 22:36

ヴクさんの日記なのに、夏はいっさいカツドンしてないので、
部活ネタ。うざくてさーせん。

8ガツの終わりに、チャカ・カーン。
姉さん、マイクいりませんやん。
かっこいい。横幅はあるけれど、小柄なんですよ。
姉さん、マイクいりませんやん、二回言う。

Through The Fire大合唱しーの、
I'm Every Womanでホイットニーを思い出して
ヂーンときたり、love peace and soul!!

写真2


9月のはじめ、久保田さん。
舞洲の野外。ずーっと雨が続いてたのに、
この日、晴れた。見事なサンセットと
ここちよい風と久保田さんの声。
忘れられないひとときとなりました、って
ご本人も言うてました。

写真1

この日の夕焼け画像(勝手に拝借スミマテン)
すごくない???

SUNSET2.jpg


次は何っ?
音楽っていいですね。



