--年--月--日 --:--


部活第2弾

2013年01月14日 23:49

今日は成人式、エグザイル系スタイリングか、
キラキラの派手な羽織袴の殿様系スタイリングが多かった、
オモロイな、もうかたいこと言わずに仮装パーリーで
いいぢゃんね、顔も白く塗りなはれ。


そんな今日、ビルボードライブ大阪でBrian McKnightのlive。
部活だ部活。部員のeccoさんと今日を指折り数えてまってました。

Brianも、作ってよし、歌ってよし、声もサイコー。

ステージにはピアノだけ、かっちょよすぎ。
もちろん自身が演奏。
服も、普通のデニムにシャツ。
歌の上手さが際立つわけです。
歌が上手いって最強ですね、ほんと。

ギラギラ感はないのだけど、
会場の女子デレデレですよ、デレデレ。
握手してもらっちゃたもんね、うふふあはは。


0114.jpg

いつも思うのが、歌が上手いからって、
じゃー売れてるのかというとそーじゃなかったり、
逆に売れてる人が歌が上手いかというと
そーじゃなかったり、エンターテイメントの世界も
理不尽だなと笑。


次の部活は、Jimmy Cliffで踊りたい!!って思ってたけど、
soldoutでした、とほほ。踊るって笑。



お正月

2013年01月03日 21:08

寒いけれど、いいお天気で、いいお正月。
皆様いかがおすごしですか?

これといって、普通のお休みと変わらない
つまらんわが家、旅行いくとか、親戚集うとか、
そーゆーのはないのんか?ん?ないない。

今年もお世話になりまーす、ウツボ公園。
ヴクさんシニアになって、表情がまるくなったね。
今年も元気でのんびり過ごそうね。

20130101.jpg


昨年からお世話になってまーす、舞州(マイシマ)
私はココ気に入ってるのだけど、人ごみ好きな
ヴクさんは不満にちがいない。
シティーボーイだからさ笑
でもさ、海もお似合いよ、ひゅーひゅー。



DSC_1191.jpg


今年はどんな一年になるのかな。
ココロに小さなパンクスを宿しつつ、
ここちよく流されていこーと思う。

DSC_1211.jpg




2013

2013年01月01日 00:53

あけてます?あけました?
新年おめでとーさんです。

年賀状、3部作ついにフィナーレ!!(オオゲサやな)
2011年度編と2012年編はこんな感じです。

2011newyear_1.jpg

2012NEWYEAR_2.jpg

2013年度編は、お手元に届いておりますでしょうか。
バカ飼い主モード全開で、すみまてんっ。

おかげさまで今年2月で、8歳を迎えます。
8歳を機にしゃべるんじゃないですかね、彼。
ってくらい、たちいふるまいが、ますます人っぽい。
まさに、さるとびエッちゃんの、ブクですよ、ブク!!


こんなブログにアクセスいただき感謝してます。
本年もよろしくお願いいたしまーす!
輝く2013年でありますよーに。



