--年--月--日 --:--


イブサン

2012年12月24日 22:22

さっむいさっむいクリスマスイブ。
さっむいさっむい、マイシマ(またかっ)

DSC_1134.jpg

さむかったけど、きれーなサンセット。
ちょっと黄昏れーの、焼き芋たべーの。

DSC_1150.jpg

燃えるよーな夕日を浴びつつ、
渾身のケリケリ。

DSC_1143.jpg

あのー、ヴクさん、そろそろ帰りませんか?
帰ったら、障子はったり、ケーキ食べたり、
たてこんでおりますので、ね。

悪いサンタ

2012年12月15日 20:54

盛り上がってますねークリスマス。
街はキラッキラですよ奥さんっ。

ミスター・カートゥーンの悪いサンタ。
勝手に画像拝借しました、すみまてん。


jjjj.jpg

母上さまおかえり

2012年12月09日 19:35

3ヶ月ぶりに、母上さま帰還。
お気楽一人暮らしが終わった、ガーン。
ヴクさんの留守番ライフも終わった。
ヴクさんはおひさしぶりの母上さまに、よそよそしい笑

家の前に、ちょこっととめていたら、
これ。だれか、ちくったな、きぃぃー。
まぁ、すべて、オノレが悪いのだけど。

ihan.jpg

はっ、車うごかさなっ

2012年12月02日 15:37

ってことで、また、舞洲(まいしま)。

奥さんっ、事件です!!!
ぎゃぁぁぁぁ、グッローーーーー。
鋭利なハモノでバッサリ。
David Lynchっぽくない?

sakana.jpg


コイツの犯行か?

DSC_1102.jpg

コテージ前でウロウロする姿を
目撃されてます。

DSC_1115.jpg

逃走に使われた車。

DSC_1116.jpg

ぽつん。寂しっ。そんなこんなで、ガッラガラの
舞洲からでした。

DSC_1096.jpg

はっ、もう、12月ですな。
メリー!!猛ヴク家のヴクさんよりお年をめしたリース。
ええでしょ?



