--年--月--日 --:--


大阪マラソン

2012年11月25日 22:00

いつかは出場したい、大阪マラソン。

ランナーの皆々様、輝いてました、カッコイイ!!

OSAKA.jpg

お友達のeccoさんが昨年に続き、このたびも
無事完走!!ひゃっほー。お疲れさまでーす!

はっ、マラソンとは関係ないけど、
今日のジャパンカップ、そうそうたる牡馬を退けて
牝馬が優勝。
ちょっと感動した、馬券は外れたけど。

後頭部

2012年11月24日 00:44

勤労を感謝する日、神戸元町で、女子会が開催された。
女子会だぜ、女子会!!yeahhhh!!

DSC_1075.jpg

本日最年少の女子。ピチピチ。

仏ブル界のアイドル、ドンコロアカサンファミリーのスミコ
ちゃんと妹ちゃんのなおちゃん、
そしてなおちゃんのお子ちゃまのヒナタちゃん。

DSC_1076.jpg


お昼ごはんたびて、ピットブルの話とかピットブルの話とか
ピットブルの話で盛り上がり、
元町をブラブラしーの、女子会満喫。

DSC_1090.jpg

どーよ、この後頭部!!
パーフェクト!!エクセレント!!
頭の形って、生まれてきてからの問題かと思いきや、
遺伝だそーだ。

久々に会っても、ここちよし。
ドンコロファミリーサイコー!
次はブタくんブタさん達も一緒に、
肉ね肉、肉!!!

音楽と車

2012年11月18日 19:23

わーーー、こころ踊る特集ですよ、奥さんっ。

musicincar_h1.jpg


もし、男子に生まれていたら、
車と音楽とオンナにどっぷりの
どーしようもない人間になっていた
予感がします笑

女子でよかった笑

表紙のお写真かっちょいいけど、
私なら、コレだな(妄想癖勃発)

Oriol.jpg

勝手に写真拝借しました、スミマテン。
EstevanOriolの撮った輿石幹事長ぢゃなくてsnoop先生w
後ろの車も背景もso coooooool!!!

女子でよかった、二回言うで笑

イラスト

2012年11月17日 23:59

みてみてーーーーっ!
ヴクさんとヴクさん。

うへへ、うへへ、描いてもらっちゃった、うへへ。

ありがとうございます!まみれさん!(まみれさんって笑)


真摯でクリアな目の表情がステキでしょ。
きっと、まみれさんが愛犬に注ぐ視線と
同じなんだと思います。


proxy.jpg

舞州(マイシマ)

2012年11月10日 19:18

ガラガラで(失礼やな)、犬とのんびりするにはオススメ!
ラヴマイシマ!!!yeahhhh!!

DSC_1053.jpg

わが家から車で30分くらいにあるレジャー施設。
この近所には、USJとかがあります。
海のソバって開放感あふるる雰囲気がよいですね。
ヴクさんっちっちゃっ!!


DSC_1060.jpg

放牧。


DSC_1061.jpg

ひゃっほー!!

DSC_1051.jpg

続・母上様

2012年11月08日 16:01

おかげさまで入院していた母上様は退院。
が、日中ひとりっきりは心配ではなかろーかということで、
伯母(母の妹)宅に居候中。

なので、私はまだ一人暮らし満喫中(不謹慎や)
で、ヴクさんは留守番犬続行中。

一人暮らしに慣れてしまうと、ヤヴァイね。
同じ物を食べ続けよーが、
爆音で音楽聴こーが(お隣は不在)
ド深夜に洗濯しよーが、
怒られない。快適すぎる(こらっ)

断捨離しまくって、
家ピッカピカ。快適すぎる(2回言うで)

便座カバーをするかしないか、やら、柔軟剤のカヲリの嗜好やら
ケチャップのふた開いてたやら(母上様はスペシャルなオオザッパ)、
どーでもいい争いもなく、
快適すぎる(3回も言うたで)

困ることは、ヴクさんの留守番が長時間に及ぶこと。
宅配便の荷受けが週末しかできないとか、
病気になったら発見されずに死ぬかも笑とか。

ケチャップのふた開いていたくらいで、
ガタガタ言うなって思うでしょ?
アカン、アカン、アカンでっ笑

↓はやすぎ。
クリスマスソングは何がスキ?

merry_vuku20014.jpg

テラス日和

2012年11月04日 20:11

コーヒーが美味しい季節ですね、ヴクさんとボンヤリとお茶
せっかくの休みなのに、ボンヤリとお茶って、どーいうこと。
パンケーキ食べました、うまし!(業務連絡)

1103.jpg

いろんな人にチヤチヤされて人ごみ大好きなヴクさん。
みよ、この笑顔。海や山や川よりも、
ショッピングモール。

DSC_1040.jpg

人ごみと言えば、このシーズンのウツボも人いっぱい。
お約束、謎のモニュメントまえでニパッ。
銅像のテンション高っっっっっ!!

DSC_1042_2.jpg

今日のケーキ。



