--年--月--日 --:--


God bless you

2012年10月29日 13:40


ブル属は短命だ。
2桁を生きるブルちゃんは私たちの希望の星。
そんな中、またひとり、ほんとうのお星さまになってしまった。

満身創痍で2桁を生きたこ。
飼い主さんの愛情のたまものだ。

安易にペットを迎えて
安易に手放してしまう
バカヤロウたちに彼の暮らしを
見せつけてやりたい。

weeby王子ずっとずっと愛してます!
God bless you!!!

cosmos2.jpg


おっとこまえ

2012年10月28日 00:13

ビルボードライブ大阪へjoeのライブ。
犬友でもあり、音楽の友でもある、eccoさんと。

joe.jpg



しかし、オトコマエは特ですね、すんごいヒットが昨今あったわけでもなく、
ニュースやチャートを賑わすこともない(失礼やな)のに、
チケットリリース後、早々に満員御礼。

一挙手一投足にキャーキャー言われてました。
女子どもよ、そんなに、好きか?え????

ええ、好きです笑

着飾った露出多めおねーちゃんが多くて、華やかな会場。
おねーちゃんたち、抱きつく抱きつく、joeに。
女子どもよ、そんなに、好きか?ん????

ええ、好きです(2回言うで笑)

次の部活は笑、来年1月予定。たーのーしーみ!!!!



10gatu

2012年10月25日 14:24

わー!もう10月終わるやんーーー。
暇なんだか忙しいんだか、
暑いんだか寒いんだか、
よーわからん毎日でした。
ヴクさんもワタシも母上様も生きてます笑

FDG_2.jpg

HappyOctober

2012年10月14日 20:06

そんな言葉ないと思うけど。
犬と暮らすものにとって、10月と11月は1年で最高のシーズンじゃない?
4月は不安定だし、5月はブル族には、すでに暑い笑。

ハッピーオクトーバー。

いつもの公園でのんびりするとか、
旅先で、日常を脱するとか、皆々さまいかがお過ごしですか。

ヴクさんはこんな感じです、なじみすぎ笑

utsubo_p.jpg

夜になれば動くとか、
四次元の入り口だとか、諸説入り乱れてる謎のモニュメント。
ウツボ公園にお越しの際はぜひぜひ記念撮影をどーぞ笑。

今日は、ウツボ公園のセンターコートに伊達さんがゲストで来るとか、
御堂筋が歩行者に解放されていたりと、賑やかでした。
おかげで、多くの人にチヤチヤされてヴクさんもゴキゲン。

midost.jpg

猛ヴク号

2012年10月13日 20:34

シャケンいってきました。
W杯なみに4年に1回でいいやんかいさ。ね。

ショールームで最近CMしてる新車をみたけど、
ロゴマークなかったらどこの車か
わからんデザインに仕上がってますよ、
奥さんっ(でたーーー上から目線)

車と時計とスニーカーは昔のデザインが
かっちょよろしな。


紺色のゴルフ2にヴクさんのせて走るオレサマを
シミュレーションしていたけれど、
確実にメンテナンスビンボースパイラル
に落ちる予感がしたので、もろもろの妥協をして
わが家にやってきたのが、ルポちゃん。
あれから何年!?

妥協とかいうたらアカンアカン。
ええ車です、これからもながーくよろしくルポちゃん。

vw.jpg

先生

2012年10月01日 20:36

かつての恩師が地元京都で個展。
先生業のかたわら現代美術の作家でもある先生。
ちょっとした同窓会モードでオオサワギ。

c.jpg

とりあえず、イエモンはんで、ご飯たびる。
しゃべりすぎて、もうここで、
できあがった感がある昼下がり笑

a.jpg

先生、おひたしぶりでございます。
いったいいつになったら大人になるのか
と思い続けて現在にいたるという先生は60歳。
SO COOOOOOOL!!!!!!
おっとりした京都弁(なのかな?先生?)が
ここちよし。

b.jpg

再びイエモンはんでお茶して夜がふける。
商業デザインに魂を売った私としては、
芸術とかと疎遠な毎日、
話の輪に加わるのも恐縮するですよ。

それはさておき、なによりも、同級生って
素晴らしい。




