--年--月--日 --:--


浪花

2012年08月31日 23:10

とある夏のある日、お江戸方面よりお客様
せっかくだから、
浪花カラーを全面におしまくってみた。

串カツ。串カツって関西だけなの???
オールスタンディングでよろしく。

2012-08-25 13.18.06

2度つけ禁止はほんまなんですよ。

2012-08-25 13.18.19

昼間のBEERって格別です。
仏ブル界のアイドー、ライチのオーナーnicoさんの
飲みっぷり惚れてまうやろ。
(酒ぐせ悪い私はウーロン茶)

2012-08-25 12.54.58

ちょっと場所を移動して、タコヤキ。
ポンズで食べるのも美味!!
オールスタンディングでよろしく。
ネギすごっ。

2012-08-25 14.11.46

どーーーーん。もちろんお好みも食べました。
ここは座っていただきました。うまし!!

2012-08-25 20.51.09


食べてばっかりじゃなく、ブルジョワタウン宝塚に
移動して、お友達のステキなお店訪問。
仏ブルモチーフのいかした雑貨がたくさんありまっせ!!
お店情報はこちら

2012-08-25 16.52.30

ご自宅にまでお邪魔。
なななななんと、仏ブル×3、エキゾチックショートヘア×7
鼻ぺちゃにどっぷりやられてますやん笑

2012-08-25 18.55.30

ここでみんなで納得したテーマ。
仏ブルのオーナーズは、他の犬種にあまし興味がないとか、
ココロ狭い、けっこうイヤなヤツやん、オレら笑。

どーですか、ええでしょ浪花。次のゲストは、そこのyou!!
案内しまっせ、こってこての浪花。

シャンプーGOGO

2012年08月19日 16:44

夏場はシャンプーヘ行くのも大変です。
自転車で10分くらいですかね、カゴに乗ってるだけなのに
ガハガハ。

クールバンダナに保冷剤フル装備で首の回りをかためても
ガハガハ。

DSC_0944.jpg

あづい。併設のCAFEでクールダウン。

DSC_0931.jpg

身体かたいから、動作が
ぎこちない、何したいの、ヴクさん???

DSC_0946.jpg

今日はこのあたり、
ボンダンスらしいよ。

DSC_0947.jpg

はっ、旧シュハリ、テラスといえばココ。
堀江犬づれの憩い場。
改装中ですって。テラス席ひろくなってたらいいな。
カレーも復活してほしいし、ガーリックトーストも。
9月12日グランドオープンですってーー。
オレの誕生日やーん。

DSC_0952.jpg

今日のリボンちゃん。

更新強化月間

2012年08月14日 20:41

更新強化月間につきバンバン更新。
ネタがないから音楽の話(うざいよw)


アルバムDLしましたとも。
今回もええ感じです。R&BやSOULにどっぷりなアナタ、
わからないけど、聴いてみたいーってアナタにも
ぴったりじゃーないでしょか(ワタシナニサマ?)


ゴシップてんこもりでどーしょうもないオッさんなのに
作ってよし、歌ってよし、声もサイコー。
変態と天才は表裏一体なのかも。

ド変態っぷりもひょっとかして
演出じゃないの?

ジャケ写もシンプルでハナマルです。
こーいうスタイリング鉄板です。

RK_WMB_DLUX_COVER.jpg

ボンキュウ

2012年08月14日 11:11

皆々様、ボンキュウいかがお過ごしですか。
どこぞに旅行するとか帰省するとかもなく
絶賛ひきこもり中ですが、SO WHAT???


でもね、たまには外出もしますのよ、をほほ。

DSC_0914.jpg

まずは、守護神にご挨拶。
今日もお世話になりまーす!

DSC_0916.jpg

天ちゃん、ひっさしぶりー!!

DSC_0905.jpg

オヤビンオヤビン、ワキ、匂いますよ。

DSC_0903.jpg

オヤビンオヤビン、クチも、匂います。

DSC_0907.jpg

ああ。臭いさ、臭いともーーーっ。

DSC_0911.jpg

二人とも、ナイスミドルに突入なのですが、
いくつになっても、コロコロ遊ぶ様子が
ほんと、かわいい。微笑ましい中にもちゃんと
先輩後輩のルールなんかも完成されていて、
びっくりします、動物って奥深い!!

DSC_0890.jpg

十兵衛ちゃんも先代ヴクさんも彼らの
様子をニヤニヤしながらみてるかな。

DSC_0925.jpg

今宵はスシパーリー。
彫り物の図案集をみたり、ガラムの試飲とか
中2病患者の夜はふけていく〜。

カメラのCF忘れたり、りんごでんわおきっぱで
帰ったり加齢ってやだなほんと、お世話になりました!

早朝サンポ

2012年08月05日 15:28

ミキミキミッキーより愛を込めて、おはようございます。
3時に起きて、4時に出発して、5時半頃到着。
暑くはないけど、涼しくはない。

DSC_0879.jpg

爽やかな空だけど、涼しくはない、2回言うで。
もちろん、ランは貸し切り、猛犬を放牧。

DSC_0876.jpg

フェンスわきに生えてる、雑草を食べ尽くす(汚い)
放牧しても、サラダバーにいりびたる(汚い)
三木のサラダバーは犬たちに人気なのかもな(汚い)

DSC_0861.jpg


暑くなるまえに撤収。
帰路の車中が暑いのよね。

DSC_0874.jpg



カバンの中身

2012年08月04日 15:26

ヴクさん日記なのにヴクさん出演拒否ですみません。
家で寝るしかない生活なので、そんな姿、アイドーとしては
見せたくないんだそーです笑

からの、カバンの中身。
お友達のブログをみて、マネてみた。


DSC_0859.jpg

おっちゃんとか言うたら、しばく笑。

りんご電話で家の鍵が解除できるとか、車動くとか、
名刺交換もりんご、ぜーんぶりんご。
小銭やら紙幣がなくなったら、
財布もいらない。
未来は以外にはやくやって来るって
信じてもいいですか?



