--年--月--日 --:--


ミキミキミッキー

2012年05月12日 14:55

猛ヴク号があれなんで、ブブーンとまた、あそこ。

dogrun.jpg

ええーーーーっ。ちょっと肌寒いせいか、
人も犬も少なくって、残念な感じ。

DSC_0755.jpg

うわーん。


ペット王国

2012年05月05日 21:37

よそのかわいこちゃんを、ワシワシ触りたくて
いってきた。ヴクさんはもちろんココロ狭いので留守番。

会場は京セラドーム大阪。

DSC_0730.jpg

気持ち悪いけど、部屋に飾りたい、標本(変態ですからね)
特にでかい蛾の標本にくぎづけ。
滞在時間がいちばん長かった昆虫ゾーン笑。

DSC_0746.jpg

ふくろう飼ってるって人にいまだかつて
遭遇したことがないけど、
どなたかいらっしゃいます??

DSC_0745.jpg

おっこと主様。

DSC_0737.jpg

Marilyn Manson様

DSC_0749.jpg

プチモーリーですって!プチモーモーは留守番だけど。

DSC_0752.jpg

やはしブルちゃんかわいいな。
鼻ぺちゃさいこー。



